ドーナツ

MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル) ソルト&セブングレインハニーベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.07.12 (Thu)
今朝の体重は49.9kg 現在の順位は?


昨日、何とか体重を戻したのに、またまた逆戻り。
飲み会が鍋の食べ放題&飲み放題だったので、かなりの量を食べてしまった。
鍋だけじゃなく、中華惣菜やデザートがあったのも追い討ちをかけ、大喰いぶりを発揮!


自分では意識していなかったのだけど、会社の(年齢が一つ下の)同僚曰く、「自分の10倍くらい食べていた」とのこと・・・
三十路半ばで、またまた無茶をやってしまった。
このままでは、プロフィールに書いてある49kg前後というのが嘘になってしまう。


今日は、代々木上原のマルイチベーグルをレポート、
昨日までは、同じく代々木上原にあるharitts(ハリッツ)のドーナツだったけど、せっかく代々木上原に行ったのでもう一つの注目店のマルイチベーグルにも寄ってきた。
実は、他にも注目していた店が2,あったけど、(さすがにそんなには買えないので)今回はドーナツとベーグルに、
今度、代々木上原に行くときには、haritts(ハリッツ)の近くにあるCiappuccino(チャプチーノ)」のパンケーキやカップケーキをゲットしてきたい!


ちなみに、マルイチベーグルに行ったのも、今回が初めて、
一瞬、お店に気付かずに前を通り過ぎてしまいそうな店構えだったけど、ベーグルに惹かれて何とか迷わずに辿り着くことができた。
店の中に入ると美味しそうなベーグルが並べられていて、どれを買おうか迷ってしまった!


↓今回はこの2種類に、
MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)
MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル) ソルト&セブングレインハニーベーグル

MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)
MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)

まず、驚きはベーグルの“重さ”、
2個買っただけなのに、手にずっしりとくる重さで、食べる前からモチモチ感が想像できる。
翌朝、口に入れると、やっぱりモチモチで、食べ応えが充分。
生地そのものが美味しいけど、ソルトベーグルの岩塩が更にその美味しさを引き立てている。
セブングレインハニーベーグルも素朴な味わいながら美味しかった。


いつもは1個くらいペロッと食べてしまう妻と娘も、ここのベーグルはかなり食べ応えがあったのか、3人で2個を分けるくらいで充分だった。


ハリッツのドーナツにマルイチベーグルのベーグルを求めて、これから代々木上原には何度か足を運ぶことになりそうだ。


公式サイト : MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ソルト!!
こんにちは!
マルイチベーグル、今ソルトなんてあるんですね♪しばらく行ってなかったので知りませんでした。
岩塩かぁー。
今度行ってきまーす!!
チャプチーノのカップケーキ、私も気になってます(^_^;)

おはようございます!
最近べーグルがよう登場しますが、べーグルはバターとかを使っていないからヘルシーで身体にも優しくていいですよね♪
わたしの母もよく言うのですが、ある程度の年齢に達してもよく食べられるというのはそれだけ腸や胃が活発に元気に働いているということでいいことだそうですよ☆
ドーナツフリークさんがきっと健康だという証拠ですよ★
マルイチベーグルの重量感はほんとすごいですよね!袋に入れてもらった時のずっしり感に毎回びっくり&うれしくなります^^
ハリッツのドーナツもおいしそうで気になります~
>ゴマさん、
この重量感には本当に驚きました。
ハリッツのドーナツも美味しいので、是非試してみて下さい。
>椿さん、
健康くらいしか長所がないので、、、
でも、この年齢では食べすぎなような、
もう少しセーブしないとと思っています。
>ついすと★どーなつさん、
自分も岩塩のベーグルというのは初めてでしたが、シンプルで美味しかったです。
チャプチーノのカップケーキ、自分も次は確実に手に入れてきます!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/386-1c236afc
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

