ドーナツ

haritts(ハリッツ) きなこ&抹茶ドーナツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ハリッツ/harittsレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.07.11 (Wed)
今朝の体重は49.2kg 現在の順位は?


何とかある程度体重を戻すことができた。
会社で食べるのは我慢したけど、結局帰り道に菓子パンを買い喰いし、家でもコージーコーナーのシュークリームとスナック菓子を食べてしまった・・・。
でも、ご飯をがっつり食べるのだけは控えたので、標準体重にもう一歩のトコまで近付けることができた。
今日は飲み会があるけど、食べ(飲み)過ぎないように気を付けなければ!


今日は、昨日に引き続き、haritts(ハリッツ)のドーナツをレポート、
昨日はプレーンやチョコ、クリームチーズだったけど、今日はきなこや抹茶(小豆)という和風素材を使ったドーナツです。
きなこも抹茶も大好きな素材ということもあり、手に入れることができて満足!


その他にも種類があるみたいだけど、日によって販売しているものが違うのと、種類によっては売り切れ状態になっている。
この日もきなこドーナツは売り切れていたけど、ちょうど出来上がったところで店の奥から、わざわざ出してもらった。


ちなみに、こちらはテイクアウトだけでなく、イートインも可能。
民家を改造した店舗がいい味を出していて、ゆっくりコーヒーとドーナツを味わうことができそう、
なかなか行く機会がないけど、今度は家族で出向いて、イートインしてみたい。


↓今日は和風系のドーナツ、
haritts(ハリッツ) ドーナツ
haritts(ハリッツ) 抹茶ドーナツ

haritts(ハリッツ) ドーナツ
抹茶生地のドーナツの中にあんがたっぷり詰まっている。
穴の空いていない丸型のドーナツなので、生地のボリュームとフワフワ・モチモチ感を更に感じることができる。
抹茶生地とあんの組み合わせは言うまでもなく相性バッチリ!
この商品はかなり気に入ってしまった。


次は、きなこドーナツ、
haritts(ハリッツ) ドーナツ

きなこの風味がなんともいえない優しい味わい、
ドーナツそのものの味を引き立てつつ、きなこの味が活きています。


今回、初めてだったけど、予想通りかなり満足することができた。
ドーナツの味ももちろんだけど、お店の雰囲気や店員さんも好印象!
わざわざ寄り道する価値のあるお店なので、これからもリピートしてみたい!!


公式サイト : haritts(ハリッツ)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ハリッツ最高♪
わたくし、ハリッツ、最高のお店と思ってます♪
何か、絵本にでも出てきそうなお店ですよねぇ~
…って、1回しか行ったことないんですけど、
1回で魅了されちゃいましたぁ!
ほかに、個人店のドーナツ屋さん、
いいとこありましたら、お教えください。
今度の東京行で、訪ねてみたいと思ってますので。
すいませぬ。ずーずーしいこと言いまして。
おはようございます!
どちらもわたしの好きな和素材なので是非食べてみたいです!(><)!
抹茶はあんこたっぷりでおいしそうだし、きなこのほうもミスドとかにはないフレーバーなので気になります。
ハリッツって東京にしかお店ないんですかぁ?
>トニーさん、
ハリッツ、行かれたことあるんですね!
個人のドーナツ屋というのは珍しくて、自分もハリッツくらいしか知りません。
ベーグル専門店のように、ドーナツ専門店もいくつかできてくれると嬉しいのですが、、、
>椿さん、
ハリッツは個人で経営されている店なので、チェーン展開はしていません。
もちろん、東京でも1店舗しかないので、貴重な存在です。
ハリッツふぁん
ハリッツ行かれたのですね!
あたしは近所なので、週に数回通っています。
全然飽きません。
あたしはハリッツのふわっもちっとした食感が大好きです。ヘルシーな感じがするし。

たくさんの人にハリッツを知ってもらいたいけど、売り切れが続くのは嫌だ~!!
>ともめぐさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
ハリッツの近所なんて羨ましい限りです。
本当にフワモチの食感が最高です。
確かに、他の人にも知ってもらいたいけど、人気が出過ぎるのも困りますよね!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/385-cea2c3fa
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

