ドーナツ

ジョアン(Johan) ミニクロワッサンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.07.08 (Sun)
今朝の体重は不明 現在の順位は?


昨日、人間ドックも無事に終わり、そのままショッピングへ、
今日も朝から出掛けていたので、ブログの更新が遅れてしまった。
人間ドックは、全く事前に調べていかなかったので、どんな検査があるかドキドキしていたが、意外と今まで受けたことにある検査ばかりだった。
初体験のバリウムも噂よりもすんなり飲めた。


ちなみに、検査結果は当日わかったものだけでいうと全く悪いトコがなかった!
医者も驚くほどの健康体らしく、ここまで良好な結果がでることは、ほとんどないとまで言われてしまった。
これで一安心して、明日からまた仕事に臨むことができる。


今日は、銀座三越のB2Fにあるジョアンのミニクロワッサンをレポート、
超定番だけど、むしょうに食べたくなる時がある。
今では、色んな店で買うことができるミニクロワッサンだけど、店頭販売を日本で最初に手がけたのがジョアンらしい。
人気商品のコーンパンの販売時間には長蛇の列ができるのも有名です。


ちなみに、東京と名古屋の自分の行動範囲に、たまたまジョアンがあったので、かなり店舗数があるのかと思っていたけど、実は全国で5店舗くらいしかないことを知って驚き!
ジョアンのミニクロワッサンやコーンパン、その他のパンも何気なしに食べていたけど、余計に有難味が増してきた。


↓見かけると買ってしまう。
ジョアン ミニクロワッサン
ジョアン(Johan) ミニクロワッサン

ジョアン ミニクロワッサン
サイズはミニだけど、味はかなりしっかりしている。
結構、時間を置いていても生地はサクサクだし、ほんのりとした甘味と香りが食欲をそそる。
1個1個と手が伸びて、あっという間に袋いっぱいのミニクロワッサンがなくなってしまう。


量り売りなので、自分の好きな量だけ買えるのも嬉しいし、100gで5~6個入って、100円ちょっとなのでお得。
小腹が空いたときにつまむのに最高です。


他の店のも美味しいけど、やっぱりジョアンのミニクロワッサンが一番好みです。


公式サイト : ジョアン(Johan)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
無事人間ドッグが終えられたみたいでなによりです。
きっとドーナツフリークさんが健康なのは普段から好きなものを食べているからでしょうね。
人間にはストレスがいちばん良くないっていいますし・・・(笑)
クロワッサンって軽い食べ応えだし、ミニサイズで売られているものが多いから小腹が空いたときなんかにはピッタリですよね♪
>椿さん、
お気遣いありがとうございます。
本当に健康体だったらしく、病院の方にも驚かれたくらいです。
確かに自由に生きているので、ストレスは溜まっていないのかも知れません。
ミニクロワッサンって見かけると、つい買ってしまうんですよね!
他の店のもよく食べますが、やっぱりジョアンのミニクロワッサンが一番お気に入りです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/382-fdd70161
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

