ドーナツ

ピエールマルコリーニ(Pierre Marcolini) アイスクリームレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ピエールマルコリーニレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.07.01 (Sun)
今朝の体重は不明 現在の順位は?


昨日は、深夜3時に就寝したにもかかわず、朝の6時過ぎには起床。
多くの店が昨日からバーゲンだったので、開店時間にあわせて渋谷へ、
渋谷では、注文してあった娘のクロックスのサンダル(ピンク)を受け取り、妻や娘の服を物色。
結構、気に入るものが見つかったらしく一日でかなり買い込んでしまった。
結局、自分の物は何も買わなかったけど、


ランチは年甲斐もなくバイキングに行ったけど、これが・・・、
雑誌やTVでも結構紹介されている店だったのに、種類も味も値段に見合ってない。
写真を撮る気にもなりませんでした。
妻とリベンジのために、(また)美味しいバイキングに行こうと誓い、この店は早々に出てしまった。


今日は、戴きもののピエールマルコリーニのアイスクリームえおレポート、
銀座店でパフェを食べてみたいと思っていたのだけど、今回カップアイスのセットをいただいてしまった。
家族3人なのに、6個入りのセット×2もいただいたので、かなり大満足!
色んな種類を食べることができた。


アイスクリームは一つひとつがかなり濃厚な味わいで、それぞれの味がかなりしっかりしている。
どのアイスを食べても、(当たり前といえば当たり前だけど)それぞれ全く違った味なので、何種類食べても飽きなかった。
ますます、このアイスを使ったパフェを食べに行きたくなってしまった。


↓これがアイスクリームのセットです。、
ピエールマルコリーニ
ピエールマルコリーニ(Pierre Marcolini) アイスクリーム

ピエールマルコリーニ
ピエールマルコリーニ
ピエールマルコリーニ

自分が食べたのは、バニラ、アーモンドミルク、バナナにフランボワーズ、それにやっぱりチョコレートの5種類、
個人的に、一番美味しかったと思うのはバニラだけど、それぞれに違う味わいの美味しさがある。
アーモンドミルクとバナナは、滑らかなアイスの中に、それぞれの素材の味がしっかり活きている。
フランボワーズは素材の強烈な酸味が印象的、
チョコレートは、チョコそのものを食べているような錯覚に陥るほど、濃厚な味わいに仕上がっている。


バニラは、オーソドックスながらさすがという味で、バニラビーンズが多めなのも好み!
今まで食べたバニラアイスの中でも、かなり美味しい方だと思う。


ちなみに、ボックスもかなり高級感が漂っています。
ピエールマルコリーニ


公式サイト : ピエールマルコリーニ(Pierre Marcolini)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
アイスおいしそうですね~(^^)。
ピエールマルコリーニのパフェは私も気になってます!まだ行列してるんでしょうかね・・・
おはようございます!
ピエールマルコリーニのアイスクリームはテレビで紹介されているのを何度も見たことがありますが、チョコレート味はまさに本物のチョコレートを食べているようと評価されていました。
見た目からして、とってもなめらかで口あたりが良さそうなアイスクリームですね☆
>ひぐみんさん、
アイス、本当に濃厚で美味しかったです。
最近、店舗の前をとおってないのですが、この美味しさなら当分行列は続いてるのではと思います。
>椿さん、
チョコレートは本当にチョコレートそのものを食べているような味わいです。
素材の美味しさが活きていて、滑らかさも最高です。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/374-93812f5c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

