ドーナツ

マクドナルド サンデー マンゴーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.06.27 (Wed)
今朝の体重は48.9kg 現在の順位は?


増加方向に向くと思っていた体重が減少に転じて一安心、
やっぱり、食べる量を適度に抑えるのが一番!
一昨日はスタバのドーナツをお土産に買って帰って、夜遅くに食べてしまったのが悪の元凶だったかも、
やっぱり、ドーナツは揚げてあるだけあってカロリーが高いので、(いくら好きでも)夜食べるのは止めておかないと。


全然話は変わるけど、やっと昨日探し回っていた娘用のクロックスのサンダルを見つけることができた。
娘のサイズは超人気のため在庫薄で、しかもピンク色は皆無に近いらしく通販、実店舗をネットと足と電話を駆使したところ、やっと辿りつくことができた。
店舗の好意で他店舗からの取り寄せてもらい、取り置きしてもらえるといことなので、今週末にバーゲンの買い物と合わせて取りに行く予定です。


今日は、明日(6/28)までキャンペーンを展開しているマクドナルドのサンデーをレポート、
先週末に自由が丘での買い物で疲れきって、少し休憩でもしようかと思っていた時に、マクドナルドの前を通りかかったときにゲット。


マックフルーリーかシェイク&アイスコーヒーでも買おうかと思っていたのだが、レジ前でサンデーが100円販売していることに気付き、衝動的にオーダーしてしまった。
最近、マックはキャンペーンをやってくれて買う側としては嬉しい限りだ。


↓これも美味しかった、
マクドナルド サンデー マンゴー
マクドナルド サンデー マンゴー

ストロベリーとマンゴーの2種類があって、写真はマンゴーだけしか撮っていないけど、実は(せっかくなので)2種類ともゲット、
個人的には、写真にも残しておいたマンゴーの方が好みの味だった。


マンゴーソースがフレッシュな味わいで、ソフトクリームとの相性が抜群!
娘も『美味しい!』を連発して食べていた。
ストロベリーも美味しかったけど、これからの季節にはマンゴーの方がいいかも。


100円キャンペーンは明日(6/28)までなので、まだの方はお急ぎ下さい。
⇒午後2時からキャンペーン価格なのでご注意を、


公式サイト : マクドナルド サンデー
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
明日まで情報、ありがとうございまする
マック!!
マックなら、青森にも、あります!!
2時から100円…って、明日までなんですね。
教えてくれて、ありがとうございます。
明日お休みなので、忘れていなければ、行ってみます♪

P.S
前回のコメントでお書きしたコーヒーイベントは、
正式名称、「WBC2007&SCAJ2007」です。
今日の、わたしのブログネタにしました。
1度、覗かれてみるのも、おもしろいかもしれませんよぉ。
>トニーさん、
明日までなので、急いで下さい。
実は、先程外出した際に、また買ってしまいました。
コーヒーイベントの件、情報ありがとうございました。
こんなイベントがあるなんて知りませんでした。機会があったら行ってみます。
おはようございます!
マック店員であるわたしは、もう毎日サンデーやソフトツイストをくるくる作るハメになっています;汗
結構みなさんまとめ買いされていくので、わたしのソフトクリームを作る腕も上がりそうです☆

実はわたしもこのキャンペーンが開始された次の日にバイト先のマックに買いに行っちゃいました!
わたし普段はベリー系大好きなんですが、これはマンゴーのほうが果肉がゴロゴロしていて好きなんです!
でもうちのマックでは断然、イチゴのほうが売れてるんですよね~。
行ってきましたぁ!
行ってきましたぁ!!
マック!!
おすすめの、マンゴーのヤツ、食べてきましたぁ!!

満足です。
これ、私も食べました*^^*
マンゴーとソフトの組み合わせ、よかったですよね♪100円って本当にお得だと思います!
>椿さん、
やっぱり店員さんは大変ですね!
個人的にはマンゴーの方が気に入ったのですが、やっぱり全体ではストロベリーが人気あるんですね!!
>トニーさん、
満足いただけて良かったです。
また、同じようなキャンペーンをやってくれることを祈っています。
>ゴマさん、
100円は本当にお得ですよね!毎日だと嬉しいのですが・・・、
本当に美味しかったです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/370-8bdffb6a
マクドナルドサンデーマンゴー 100円  (キャンペーン価格)三角マンゴーパイ 100円マックシェイクマンゴーパッション味は何処へ。。さよなら三角、また来て四角サンデーマンゴーは240円のところ6月28日まで100円のキャンペーン価格だった。そのサン...
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

