ドーナツ

クリスピークリームドーナツ オリジナル・グレーズド・ドーナツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!クリスピークリームドーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.06.20 (Wed)
今朝の体重は48.5㎏ 現在の順位は?


体重は何のとか維持できたけど、昨日も夜遅くにかなり食べ過ぎてしまった。
帰りが遅くなるのがわかっていたので、スタバでスコーンを買って食べたにもかかわらず、家でもしっかりご飯とおやつを食べてしまった。
ちなみに、晩御飯は、麻婆豆腐ととろろ、おやつはアイスを2本です。


今日のは、2度目になるけどクリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズド・ドーナツをレポート、
前回は、6個しか買わなかったけど、今回は配る分も入れて箱買いで12個を購入したので、箱を開けた時のインパクトが凄かった!


この日は、並ぶ時間は短かったにもかかわらずオリジナル・グレーズド・ドーナツのプレゼントがあった。
何故か、お酒を飲むと甘い物を食べたくなるクセがあるので、この日はほろ酔い気分で食べるドーナツが格別な味だった。


↓凄いインパクト!?
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ オリジナル・グレーズド・ドーナツ

やっぱり、できたては美味しいし、オリジナル・グレーズド・ドーナツのできたては特に美味しい!
このジュワ~と舌に溶ける食感は、本当にクセになる。
グレーズのシンプルな味わいが、更にこの食感の効果を高めているような気がする。


今回もほとんどのドーナツを配ってしまって、家に残ったドーナツは2個だけだったけど、妻と娘は大喜びで食べてくれた!
家で食べるときには、レンジで数秒温めると元の食感に戻るので、配る時にも忘れずにそのことを伝えて渡しました。


本当にクリスピークリームドーナツは期待を裏切らない!今回も大満足だった。


公式サイト : クリスピークリームドーナツ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
まだ並ぶ
クリスピードーナツ、
まだ、行列できていますか。。。
夏の東京行はキャンセルして、
秋にしようかな。。
そのころには、落ち着いているでしょう!(勝手な予想)
ところで、「グレーズ」って、なんでしょう。
お恥ずかしながら、初耳でございました。
>トニーさん、
行列ですが、他の店舗ができない限りは、当分おさまりそうもありません。
ちなみに、グレーズとは、ドーナツの周りをコーティングしている糖衣です。
このグレーズとドーナツ生地が口の中で同時に溶け出すのが、なんとも言えない食感と味わいです。
おはようございます!
こうやってオリジナル・グレーズドがならぶと迫力があるというかかなりインパクトがありますね~。
でもクリスピーを食べたことある人ってみんなオリジナルをオススメしますよね☆
私もこのオリジナルグレーズドが一番好きです(^^)。できたてが最高ですよね!
>椿さん、
やっぱり、オリジナルグレーズドは美味しいです!
本当にオススメです。
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

土曜日にクリスピークリームドーナツに行ってきました。
炎天下で2時間待ちでしたがw
待ってる時に配ってくれて食べたドーナツ、美味しかったぁ~
2時間も並んだので、お土産の他に店内でも食べてきました。
やっぱり持ち帰ったのより、店内で食べた方がかなり美味しい!!
私は食感が一番大事なんだけど、その食感の良さにまずビックリでした。
2時間待った甲斐があったなぁって・・
ここで色々教えてもらったおかげで、美味しい物を食べる事が出来、感謝してます。
ありがとう♪

アンドナンドは・・メッチャお客さん少なくって・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!間違いじゃないよね・・って。
クリスピークリームドーナツと対照的。

で・・ミスドにも寄ってリッチドーナツもゲット。
ドーナツ全部で21種類。
当然土曜日の食事はドーナツ、多分日曜日もそうなりそうですw

川崎近いんですね。
「コールドストーンのアイス」・・コメント見る前に出掛けちゃったので・・食べて無い・・(残念です)
また川崎は出掛ける機会があると思うので、その時まで楽しみはお預けです。
また色々教えてくださいね。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
>keikoさん、
2時間待ちですか~!それは、大変でした~!!
でも、待った後に食べるドーナツが本当に美味しいですよね、
あれは、待った人しか味わえない味です!
アンドナンドは空き具合は、少し心配です・・・、
せっかくできたドーナツ屋なので、全国展開して欲しいと思っているのですが、
川崎の件は失礼しました。もう少し、早くコメントできれば良かったのですが、
また、東京に来られることがありましたら、事前にお知らせ下さい。
はじめまして。スイーツブログ村から伺いました☆
クリスピー・クリーム、すごく食べてみたかったのですが、「しばらく経てば、行列もなくなるかな?」と思って、待っていました…
でも、もう我慢できません!
今度のお休みに行って来ようと思っています♪
初なので、オリジナルだけの箱買いにしようか、色んな種類が入っている物にしようか、迷っています(;´▽`A``
でも、やっぱり何度も行かれている方は、オリジナルが最高っておっしゃいますね~。。どうしよう…!
>まこさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
クリスピーは、相変わらず行列が続いているようですね!
もうすぐ、有楽町に2号店ができるので、分散されて空くことを祈ってるのですが、最初はかえって混雑する気がしています。
クリスピーのドーナッツはやっぱりオリジナルが美味しいですが、オールドファッションチョコなども美味しいので、是非お試し下さい。
食べましたよ~!!
朝から並んで、良かったです(≧∇≦)
オールドファッション系も、美味しかったです♪
有楽町店は、やっぱりしばらく様子を見ようと思っています。
それにしても、出来立てのオリジナル…最高でした♪
記事にしたので、トラックバックさせて下さいね。
>まこさん、
混雑具合はどうでしたか?
我が家は銀座へ出掛けることが多いので、有楽町店に期待しているのですが、行列は凄いことになりそうですね!
秋の限定商品 パンプキンモンブランが食べたいので、久々に買いに行こうかと思っています。
トラックバック大歓迎です!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/361-f6ac9ec1
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

