ドーナツ

クリスピークリームドーナツ スプリンクルスターレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!クリスピークリームドーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.06.18 (Mon)
今朝の体重は48.4kg 現在の順位は?


今週末は無難に過ごすことができた。
土曜日は自由が丘&白金台、日曜日はラゾーナ川崎とフルで出かけたこともあり、結構体力を使ってしまった。
天気も気持ち良くて、体も良く動かしたし、健康的にカロリー消費することができた。


今日は、久々のクリスピークリームドーナツをレポート、
先週、山梨へ出張に行った帰りに寄ってきました!
山梨からあずさに乗って帰ってくると、到着ホームはサザンテラス口の直ぐ近く、
これは、クリスピークリームドーナツに寄らない訳にはいかない!!


20時前にいったのだけど、案の定、1時間待ちの看板が、
また、かなり待つ覚悟で並んだのだけど、意外とはやく列が進んで驚き、
またまた、近所や会社の方に配ろうと箱買いしたため、ショートカットすることができて、結局20分弱くらいで買うことができた。


バラエティ・ドーナツの箱の中には、絶対に食べてみたいと思っていた初夏の期間限定商品『スプリンクルスター』が入っていたので大満足!
箱買いの場合、中身は選べないのだけど、食べたい商品が運良く並んでいた。


↓スター型のドーナツ、
クリスピークリームドーナツ スプリンクルスター
クリスピークリームドーナツ スプリンクルスター

クリスピークリームドーナツ スプリンクルスター
クリスピークリームドーナツ スプリンクルスター



まずは、この型、
6月6日から7月8日までの期間限定販売で、季節に合った七夕をイメージさせるスター型、
角張った型ではなく、少し丸みをおびていて、かわいい形で娘も大喜び、
スプリンクルのトッピングがカワイさと華やかさを演出している。


味の方は、柔らかいドーナツ生地にホイップクリームのトッピングが合わない訳がない。
ホイップクリームも思った以上に量が多くて、ミスドのエンジェルクリーム好きの自分としては、かなり満足!
キャンディスプリンクルのパリパリとした食感もアクセントになっています。


これは、絶対に限定期間にもう一度くらい食べておきたい商品、
できれば、七夕に買いたいものだ!!
明日は、その他のバラエティドーナツをレポートします。


公式サイト : クリスピークリームドーナツ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
意外と早く買えたりするものなんですね~。
でも1時間待ちという看板が出てる時点でわたしは並ぶのをあきらめてしまいそうです(><。)
今回紹介されているドーナツは星型にカラースプレーがなんとも色鮮やかでキュートですね☆
お子様ウケもよさそうなカンジがします。
はじめまして!私もこの世の食べ物でドーナッツが一番好きかもってくらいドーナッツ好きです!いいなぁ~、クリスピークリーム。並ぶのも太るのも不安でなかなか買いに行く勇気のない私・・・。三十路さんが羨ましいです。食べても太らない体になりたいです。その他ベーグル、マフィン、スコーンが好きです!どうぞよろしくお願いします!
>椿さん、
ほろ酔い気分だったこともあり、1時間くらい待ってみようかと思って並んだのですが、本当にタイミングが良くて、あっという間に買えてしまいました。
このドーナツは本当に娘も喜んでいました。
ホイップとの相性も抜群です!
>えりんこさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
ドーナツ好きの方が、自分以外にもいて嬉しいです!
自分は食べたら食べただけ太る体質なので、実は昼食などを抑えたりしてバランスを摂っています。
この間も一気に食べ過ぎて、1.5kg体重が増えてしまいました。(何とか戻しましたが・・・、)
ちなみに、自分もベーグル、スコーン&パン、ケーキなど(実は甘いものだけでなく辛いものも)大好きです。
並ぶのは大変ですが、クリスピーは是非一度お試し下さい!
こちらこそよろしくお願いします!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/359-2a327b19
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

