ドーナツ

ミスタードーナツ ポン・デ・抹茶あずき&フランクパイ(ダブルソース)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ミスタードーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.06.10 (Sun)
今朝の体重は不明 現在の順位は?
体が明らかに重くなっているのを感じる・・・。
でも、今は体力を付けないと、風邪から立ち直れないのでと言い訳しつつ食べまくっている。


昨日は、体調もだいぶ回復していたのと、何とか天気がもちそうだったので、久々に銀座にお出掛け。
父の日のギフト探しや娘と妻の服を見て回り、ランチは大好きなフレッシュネスバーガーへ、
銀座に行ったら必ずスイーツかパン、惣菜などを買ってくる我が家だけど、昨日は珍しくデパ地下でたい焼きだけだった。


ちなみに、父の日にギフトはピンとくるものがなく、結局家に帰ってきてからネットで申込みした。
最近のネット通販の充実ぶりには、本当に驚かされる。
しかも、産直なんかもあって、選んでいるだけでも楽しむことができる!


今日のレポートはミスドの新作でお抹茶第2弾のポン・デ・抹茶あずきとフランクパイ(ダブルソース)をレポート、
ポン・デ・抹茶あずきは大好きなポン・デ・リングのもちもち食感と和風の抹茶あずきが合わさった商品なので食べない訳にはいかない。
この日は、100円セールをやっていたけど、残念ながらポン・デ・抹茶あずきは対象外でした。


↓他にもたくさん買ってしまった。
ミスタードーナツ
ミスタードーナツ ポン・デ・抹茶あずき&フランクパイ(ダブルソース)

まずは、ポン・デ・抹茶あずき、
ミスタードーナツ

前作の「オールドファッション抹茶」に続く、抹茶味のドーナツ第2弾は、ポン・デ・リングシリーズでした。
「オールドファッション抹茶」が、かなり美味しかったので食べる前からかなり期待が高まる!


もちもちの食感の生地にほろ苦い抹茶とあずきのサンドは合わない訳がない。
抹茶の風味がしっかりときいていて、あずきとの相性は抜群!
生地がもちもちなので、和菓子テイストで楽しむことができた。


もう一品の新作は、フランクパイ(ダブルソース)、
ミスタードーナツ

外から見ていただけでは、全く分からないけど、中にはバーベキューソースとマスタードソースが入っていて半分ずつ違った味が楽しめる。
パイのサクサク感と粗挽きフランクのボリューム&ジューシー感がなんともいえない。
マスタードソースは3歳の娘でも食べられるくらいマイルドな辛さです。
ちなみに、半分で単純に分けてしまうと、一人ひとりはシングルソースになってしまいます・・・。
⇒娘と分けて食べましたが、4分の1にカットして食べました。


公式サイト : ミスタードーナツ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
フランクパイは惣菜パンが好きな家の母にはもってこいな商品です☆
ポン・デシリーズはセール対象外でも絶対買っちゃいそうです;汗
フランクパイの食べ方には注意したいと思います。
抹茶の第2弾とっても気になってます!
やはりこの組み合わせは美味しくないわけがないですね^^
ミスドのパイはサツマイモを食べてサクサクに感激でした!
バーベキューソースとマスタードなんて、またまた美味しい組み合わせですね♪
>椿さん、
ポン・デ・抹茶あずきは本当に美味しかったですよ!
フランクパイもオススメです。
是非、ご家族でお楽しみ下さい。
>annさん、
サツマイモのパイも美味しいですよね!
今回は、エビグラタンのパイも買いました。
抹茶シリーズは前回に引き続いて、アタリでした。
是非、お試し下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/350-4be12720
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

