ドーナツ

GATEAU VALLEE(ガトーヴァレ)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!自己紹介、ダイエット情報&口コミレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.08.18 (Fri)
今日は、地元(実家近辺)の超有名店を紹介、


GATEAU VALLEE(ガトーヴァレ)といって、かなりの超人気店です。
何しろケーキの種類が豊富で、季節毎にも種類が変わるので、全然飽きずに通うことができる。
2年程前に店舗が移転されてイート・インもできるようになっただけでなく、店作りもかなりオシャレです。
もちろん、値段は全部お手頃価格で、ホールケーキや焼き菓子も種類が豊富!
我が家も、何度か誕生日ケーキ、クリスマスケーキを購入させていただきました!!


残念ながら、今回の滞在期間中には、まだ足を運べていないので、写真を載せることができません!
⇒もし、行けたら写真をアップします。


通販もないみたいなので残念だけど、東京にいてもかなり食べたくなる店です。


HPもあるみたいだが、何とアクセス用のパスワードがないとコンテンツにたどり着けない・・・
http://www.gateauvallee.com/


いつの間にか、名古屋の栄(錦)にも店舗ができているようだ。
http://sakae-ol.jugem.jp/?eid=44


ガトーヴァレ
住所 〒511-0251 員弁郡東員町穴太茨原2946 
Tel. 0594-76-5944

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
コメント&リンク有難うございました♪
ガトーヴァレさん、本店は伺ったことがないのですが、やはり人気のあるお店なのですね☆
お手ごろ価格とは…、栄店は店構えも立派、お値段も立派なのですよ~。庶民派の私には…気軽に手が出ません(苦笑)
kai-modeさんのブログ、私の興味ひかれるスイーツがいっぱい!!
また寄らせて頂きます~。
はじめまして。
あまりにびっくりしてメールさせていただきました。というのも、私の実家の家の近くのガトーヴァレをこのように紹介していただいているだなんて。
私もここのお店のファンです。
本当、時々ここのクッキーを食べたくなるので、母から送ってもらっています。
ケーキも本当においしいですよね。
甘い物好きにはたまりません。
しかも、あの田舎の中ではお洒落でお菓子の城の雰囲気を醸し出しているような気がいたします。
これからも、ちょくちょくお邪魔します。
>エリーザさん、
コメントありがとうございます。
我が家もガトーヴァレの大ファンですが、引越ししてしまい、なかなか行けなくなってしまって残念です。
今年の夏も、結局時間がなくて行けませんでした。
店が移転して、雰囲気が更に良くなったのも魅力です。
また、色々な店を紹介していきますので、遊びにきて下さい。これからもよろしくお願いします。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/35-f3ff8e3c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

