ドーナツ

ドーナッツプラント シナモンレーズン&クランベリー&ウォールナッツベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.06.09 (Sat)
昨日の体重は不明 現在の順位は?
確実に体重も体脂肪率も増えてしまっていることは分かりきっているけど、週末なので測定しなことに、
⇒モニターで借りていた体組成計も返却してしまったので、来週からは通常の体重報告に戻ります。


昨日、仕事が一段落するとともに、体調もかなり回復、
来週に入ると、もう一つの仕事の山場を迎えるので、(体調のこともあるので)今週末はあまり無理をせずに、ゆっくり過ごす予定。
体調不良の間も食べ続けていたので、体が少し重くなってしまっているので、本当はカロリー消費をしたいところだけど・・・。


今日はドーナッツプラントの新作ベーグルをレポート、
最近、毎月のようにベーグルも新作を出してくれるので嬉しい!
しかも、先月に販売されてかなり気に入ったドライトマト&ハーブのベーグルが、今月も引き続き販売されているので、何回か食べに行っていまいそうだ。


ちなみに、どうでもいいことだけど、今回の新作ベーグルは、シナモンレーズン&クランベリー&ウォールナッツベーグルとかなり長い名前、
オーダーする時にカミそうだったので、「この新作ベーグル」と言って買ってきました。


↓新作ベーグル、
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント シナモンレーズン&クランベリー&ウォールナッツベーグル

ドーナッツプラント
名前や商品説明(シナモンの香りが効いた生地のなかにカリフォルニア産レーズンとくるみ、そしてクランベリーを混ぜ込みました。甘酸っぱい色鮮やかなドライフルーツと香ばしいナッツの組み合わせをどうぞお楽しみください。)からも分かるとおり、かなり盛りだくさんなベーグル!


シナモンの風味が十分にきいたベーグルをかじると、所々によって、レーズンやクランべりー、くるみが出てきて楽しませてくれる。
クリームチーズをサンドして食べたら、更に味が引き立って美味しかった。


ドーナッツプラント
奥に写っているのは、最近気に入っている自家製の米粉入りパン。
自家製の米粉をパン生地に混ぜ込んで、ホームベーカリーで焼いたもので、モチモチ感が増して美味して美味しいです!


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
たしかに長すぎてかんでしまいそうな名前ですね笑
べーグルはバターとかを使っていなくてとってもヘルシーなので健康志向のわたしはもちろん大好きです☆
でもクリームチーズをはさんで食べるという定番の食べ方にはチャレンジしたことがないので今度べーグルを食べる機会があったらやってみたいです!
おはようございます♪
これはカミカミになりそうな商品名ですね!
というか3種類の新作かと思いました(~_~;)
全部1つに入っているなんてすごいですね!!!

>椿さん、
ベーグルはヘルシーですし、もっちりした食感で食べ応えがあって腹モチがいいので、ランチなどにも最適です。
クリームチーズは、どのベーグルとも相性が抜群なので、是非試してみて下さい。
>annさん、
確かに、&で区切ると3種類のベーグルみたいです。
詰め込み過ぎ感もありますが、それぞれの味はしっかり生きています。
最近は、ベーグルも種類が増えたので、いろいろと楽しめて嬉しいです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/349-c383d4bf
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

