ドーナツ

ミスタードーナツ 新色フレンチ&バナナホイップレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ミスタードーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.31 (Thu)
今朝の体重は不明 現在の順位は?


今朝はバタバタしていたため、体重測定はパス!
妻が体調不良だったため、初めて娘の幼稚園弁当を作ってみたが、何とか形だけはできたけど、やっぱり色合いとかがイマイチ・・・。
自分の弁当だったら何でもいいけど、娘の弁当は見た目が大事だと痛感!
本でも見て、詰め方も勉強しなければ・・・、
ちなみに、確実に体重は増えていそうな予感です。


ドーナッツプラント、アンドナンドと続いて、今日はミスタードーナツの新色フレンチをレポート、
5月1日から販売されている新色フレンチは、色とりどりでかなり魅力的!


ついでに、エンゼルクリームと同じ種類のドーナツでバナナホイップも限定発売中、
ミスドのドーナツの中で、エンゼルクリームが自分の中で一番お気に入りなので、このバナナホイップも外す訳にはいかない。


↓色とりどりです。
ミスタードーナツ
ミスタードーナツ クランベリーチーズフレンチ

全部で3種類あるけど、一番美味しかったクランベリーチーズフレンチをレポート、
商品説明に、
『クランベリーの果肉入りチーズクリームが、甘酸っぱいおいしさ。軽い食感のフレンチ生地にストロベリーチョコをコーティングした、見た目も華やかなドーナツです。』
とあるけど、このクランベリー果肉入りのチーズクリームがかなり美味しい!一発で気に入ってしまった。


軽い食感のドーナツに、クリームが相性抜群、
元々、フレンチクルーラーの中では、ストロベリーカスタードフレンチが好きだったけど、それ以上に気に入った。
できれば、定番メニューに加えてくれないかなぁ~。
ちなみに、クルーラーに関する説明は、@ドーナツドーナツメニューをご覧下さい。


こっちは、バナナホイップ
ミスタードーナツ

さっきも書いたけど、ミスドのドーナツの中ではエンゼルクリームが一番のお気に入り、
このバナナホイップは見た目はそっくりだけど、口に近づけるだけで違いが分かる。
バナナの香りが漂っていて、食欲がそそられる。
言うまでもなく、イースト生地とホイップの相性は抜群で、そこにバナナの風味が重なって美味しさを増している。
(でも、やっぱり、エンゼルクリームの方が個人的には好きかも、)


今回のミスドの限定メニューは個人的に大当たり!最近、ドーナツショップの競争が激しいけど、ミスドにも頑張って美味しくて新しい商品を出し続けてもらいたい!!


公式サイト : ミスタードーナツ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
コメントありがとうございました!
こんにちは!
こちらに来てみてびっくり・・・すごいですねー、ドーナツの勉強になります^^
クランベリー好きの私としては、ミスドの新しいフレンチもぜひ試してみたいと思います!
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
おはようございます!
わたしも「新色フレンチ」と「バナナホイップ」が発売されてからすぐに買っちゃったんです(わたしのブログでも紹介させていただきました)がクランベリーのほうはほど良い酸味が心地よくて爽やかななカンジでなかなかおいしかったんですが、バナナホイップのほうは思っていたバナナ味と少し違って、わたしもエンゼルクリームのほうがやはり好きだなぁと感じました。

それにしてもお弁当作りご苦労様でした。
はやく奥様の調子が良くなるといいですね☆
でもわたしは父にお弁当なんて作ってもらったことがないのでちょっと娘さんがうらやましいです。
>すまみさん、
コメントありがとうございます!
ドーナツについては、自分もまだまだ勉強中です。
もし、情報等がありましたら是非教えて下さい。
ミスドの新色フレンチでは、特にクランベリーがお勧めだと思います。
これからもよろしくお願いします。
>ポルコさん、
コメント&応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
>椿さん、
早く食べたいと思っていたのですが、やっと食べることができました。
弁当は、本当に大したものではありません・・・。
もうちょっと勉強しなければと思っています。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/343-83aee921
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

