ドーナツ

andonand(アンドナンド) クラシックドーナツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!アンドナンド/andonandレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.29 (Tue)
今朝の体重は48.80kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.4%
体重は減ったけど、体脂肪率はあまり変わらず、
最近は、このパターンが多い・・・。ちゃんと、カロリー消費ができる運動をしていないからかなぁ~!?


昨日、@ドーナツに、新しいショップ情報を追加しました!
先日、このブログから投稿していただいた大阪にある「ミエル」という(新たなジャンル!?)「焼きドーナツ」のショップです。
残念ながら、まだ食べたことはないけど、期間限定でららぽーと船橋店に出店しているので、今度行ってみようかなぁ~!


昨日は用事があって、渋谷に行く機会があったので、先月オープンして気になっていたミスドの新業態ショップのandonand(アンドナンド)に行ってきた。
『ドーナツカフェ』をテーマにした、シックで居心地のよい大人の空間。 高級パン用小麦のほか吟味した食材を使ったドーナツを中心に、イタリアンデリ風のパイや香り高いこだわりのコーヒーなどが味わえるショップです。


混んでいるかと思っていたけど、行った時間も遅めだったこともあるのか、拍子抜けするほど空いていて、ドーナツは直ぐにゲットすることができた。
このショップはトレーに自分で取るカフェテリア形式のショップなので、(空いていれば)自分のペースで選べるのが嬉しい。
イートインのコーナーが広くて、テイクアウトだけをしている人の方が少ない印象でした。


↓初のandonand(アンドナンド)
andonand(アンドナンド)
andonand(アンドナンド)

ドーナツメニューは、プレミアムドーナツというイーストドーナツとクラシックドーナツというケーキドーナツが何種類か並んでいる。(スティックという、ドーナツ生地を棒状に焼き上げたメニューもある。)


どちらのドーナツも買ってきたけど、今日はクラシックドーナツのレモンティ
andonand(アンドナンド)

をレポート、
まず、重要な生地の食感については、ケーキドーナツだけあってサクッ、ホロッとした感じ、
ドーナッツプラントのケーキドーナツのようなしっとり感はあまりなく、クラシックドーナツというだけあって、昔ながらのホームメイドドーナツに近い食感です。
(個人的には、ドーナッツプラントの食感の方が好きです。)


フレーバーの方は、かなり気に入りました!
レモンティの名のとおり、香りも味わいもレモンティで、今までに味わったことのないフレーバーです。
生地の食感がもう少ししっとりしていれば、もっと美味しいのに!!


ちなみに、テイクアウト用の袋やドーナツの包み紙もいい感じだったので、写真を載せておきます。
andonand(アンドナンド)
andonand(アンドナンド)



明日は、2種類のプレミアムドーナツをレポートします。


公式サイト : andonand(アンドナンド)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
いつも拝見させていただいています。
応援ポチッ!
おはようございます!
おっ!ついにアンドナンドの登場ですね☆
紅茶のダージリン風味の菓子パンならたまに見かけるし、ドーナツでもありそうなカンジだけど、レモンティというのはなかなか見ない気がします。
こちらもドーナツフリークさんのお気に召したようで早くアンドナンド全国展開してくれないかなぁ~(><)
>優良銘柄のススメさん、
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
>椿さん、
遂に、アンドナンドにも行ってきました。
レモンティは少し変わったフレーバーで美味しかったです。
アンドナンドも全国展開されればいいのですが、
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/340-f6577148
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

