ドーナツ

ドーナッツプラント(自由が丘) ドライトマト&ハーブベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.28 (Mon)
今朝の体重は49.30kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.7%


週明けの体重と体脂肪率は、見事に増加・・・、
ちょっと、測定を止めただけで、この始末なのが情けない。
でも、心の健康も大事なので、週末くらいは体重の事を気にせずに食べてリフレッシュ!
週明けから気分一新で頑張っていこう。


昨日は、どうしても済ませておかなければならない買い物があって、またまた自由が丘に、
天気も良くて、自転車でのお出掛けは気持ちが良かったけど、昼くらいにはかなり暑くなってきて、ヘトヘト状態。
自転車と買い物で歩き回って、昨日だけでかなりのカロリー消費になったはず!(でも、体重は増えていたけど、)


買い物の前に、久々のドーナッツプラント自由が丘店へ、
最近は、日テレプラザ店ばっかりだったので、自由が丘店で食べるのは新鮮な気持ち!
3周年記念メニューのドライトマト&ハーブベーグルをモーニングセットで食べてきた。


ドーナッツプラント自由が丘店はウッドデッキが広がるテラス席があって、天気の良い日は最高の気分で食べることができる。
この日も、天気が最高で、朝10時でも人がいっぱい、
皆さん、気持ち良さそうに食事をしていた。もちろん、我が家もベーグルも美味しかったし、気分も良かったし大満足!!


↓3周年記念限定商品をゲット!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント ドライトマト&ハーブベーグル

ドーナッツプラント
このベーグル、かなりお勧めです!!
何で、もっと早く食べておかなかったんだろう・・・、


ドーナッツプラント初のベジベーグルで、ドライトマトをふんだんに練り込まれている。
それにハーブの香りがプラスされて、食欲がそそられる。
この日は、モーニングセットだったのでバターで食べたけど、クリームチーズがかなり合いそう!


栄養も満点で、ボリュームもあるので、特に休日の朝食にはピッタリ!
個人的にかなり気に入ったし、妻と娘も美味しいと絶賛だった。
できれば、今月限定じゃなく、来月以降もメニューに加えて欲しい!!


もう一品は、前にもレポートしたヴァローナチョコレート&オレンジベーグルを食べたけど、こっちも美味しかったです。


今月は、前半の(自分と娘の)体調不良で出遅れてしまい、ドーナッツプラントにもあまり行けなかったのが痛かった・・・。
残り少ないけど、このベーグルはもう一回は食べておかないと!


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ情報はランキングから!


TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
ドーナツフリークさんがリピートしたいって思うってことはかなりのべーグルですね。
となると近くにドーナッツプラントはないですが、食べてみたくなってきます。
いつも思っているんですが、ドーナツフリークさんはものすごくご自分の身体のことを気にされているみたいですが、体重を聞いたりする限り、決して太ってはいませんよねぇ?
>椿さん、
このベーグルは、かなり気に入りました。
定番メニューに加えてみらいたいです!
体重ですが、今は少なめですが、昔太っていた(今より10kg以上)時期があって減らすのに苦労した経緯があります・・・。
元々、太りやすい体質と年齢も年齢なので、ここで増やす訳にはいかないと、気を付けているところです。
メタボリックにはなりたくないので・・・、
一時期ベーグルにハマっていたことがあり、ここのベーグルも食べたことあります!
ドライトマト&ハーブのベーグル、今月限定なんですか!今月中には買いに行けなさそうなので残念です・・・
ドーナツフリークさんの上のコメント読んで、私と状況が似てる!って思いました。
私もすごく太りやすい体質で、最高に太っていた時は、今より15kg以上太ってました・・・私も苦労して減らしたので、もとに戻らないよう気をつけてます(でも最近、体重が増加気味なので焦ってます・・・(^^;))
>ひぐみんさん、
そうなんです、一応今月限定となってます。
できれば、定番メニューにして欲しいのですが!
自分も体重が増加傾向なので、気を付けなければと思ってます。
こんばんは
すごい!!ドーナツ情報満載のHPですね!
朝食にドーナッツプラントのベーグルなんて羨ましい♪私はカフェ店舗すら行った事ないんです(T T)
頑張って早起きして食べに行きます!!
>*clover*さん、
コメントありがとうございます!
単なるドーナツ好きの趣味のページですが・・・、
ドーナッツプラントでの朝食は我が家の週末の定番です。
モーニングセットもやっていてお得なので、是非お試し下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/339-5d1c90eb
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

