ドーナツ

クラブハリエ(CLUB HARIE) 焼きたてバームクーヘンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!クラブハリエ/CLUB HARIEレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.21 (Mon)
今朝の体重は49.15kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.4%、
週末の体重測定を止めて、週明けに恐る恐る体重計に乗ってみると、何とか許容範囲で一安心、
昨日も、メゾンカイザーやブランジェ浅野屋のパン、お菓子などを食べまくった割には増えていなかった。
自転車で走り回ってカロリー消費できたからかも、


週末は天気が良くて、掃除や洗濯も気持ちよくできたし、自転車で出掛けるには丁度いい気温で快適だった。
昨日も、自由が丘に出掛けて、必要なものを一気に買うことができた。
あんまり、気持ちが良過ぎて、勢いあまって食べ物も大量購入・・・、
ブランジェ浅野屋のパンや初めての黒船で待望のカステラを買うことができた。


今日のレポートは数ヶ月ぶりに食べたクラブハリエ(CLUB HARIE)のやきたてバームクーヘン、
我が家は普段、ほとんど日本橋に行かないので買う機会がないのだけど、今回は近所の方からの思いがけない戴き物!(ありがとうございます。)


クラブハリエ(CLUB HARIE)のバームクーヘンは一家全員が大好き、
このやきたてバームクーヘンは、家族3人で分けるには丁度いい大きさで、今回も3人であっという間に食べきってしまった。


↓何回食べても美味しい、
クラブハリエ(CLUB HARIE)
クラブハリエ(CLUB HARIE) 焼きたてバームクーヘン

クラブハリエ(CLUB HARIE)
このバームクーヘンのしっとりとしたやわらかさは何回食べても本当に美味しい、
クリスピークリームドーナツのドーナツのように、口の中で溶けていく感じが何とも言えない!


じっくりと食べ比べをした訳ではないけど、やっぱり箱詰めのものよりも、このやきたてバームクーヘンの方が口溶けがいいような感じがする。
口の中が幸せいっぱいになる食べ物です!


明日からは、先週の金曜日に行ったディズニーランドをレポートする予定です。


公式サイト : クラブハリエ(CLUB HARIE)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
もちろん
バームクーヘンも、もちろん、
大好きですな、トニーでございます。
自転車、いいですよね。
わたしの昔の趣味が、実は、自転車でして、
足を故障して以来乗っていなかったのですが、
今年あたりから、そろそろ、復活しようと思っております。
ドーナツフリークさんの体脂肪率の低さは、
自転車が秘訣ですか???
それでは。また。
おはようございます!
クリスピーもそうですが、やっぱり焼きたてっていうのはみんな惹かれるんでしょうね☆
わたしもバームクーヘンはしっとりが好きなのでこれ食べてみたいな~。
わたしも最近いただきものの「治一郎のバ-ムクーヘン」というものを食べたんですが、こちらもわたしが今まで食べたバームクーヘンの中でいちばんしっとりしているように思えてとってもおいしかったです♪
でもやっぱり焼きたてが食べてみたい・・・。
>トニーさん、
最近は、バームクーヘンも色んなタイプがでてきましたよね!
自転車は、自分も昔から好きでした。
体脂肪率の低さは、昼食制限と強制的なウォーキング、自転車によって保たれていると思っています。
>椿さん、
クラブハリエのバームクーヘンの食感は、TVや雑誌でも評判になっています。
「治一郎のバ-ムクーヘン」っていうのは、知りませんでした。今後、調べてみます。
クラブハリエはイート・インでも食べられるので、本当に焼きたてを食べることができます。
クラブハリエのバームクーヘン、おいしいですよね~!私はイートインで焼きたてを食べました(^^)。北海道・北菓楼のバウムクーヘン(妖精の森)もしっとりしてておいしいですよ~!
>ひぐみんさん、
イート・インで食べられたことがあるんですか!羨ましいです。
ご紹介いただいたバウムクーヘンは、全く知りませんでした。
しっとり系のバウムクーヘンは大好きなので、食べてみたいです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/330-7cab8013
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

