ドーナツ

キルフェボン ハチミツとレモンのタルト&季節のフルーツタルトレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!自己紹介、ダイエット情報&口コミレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.19 (Sat)
今朝の体重は48.95kg 今日の順位は?
体脂肪率は10.4%


実は、昨日久しぶりに平日休みをもらってディズニーランドに行ってきた。
かなり歩き回ったので、かなりのカロリー消費だったのか体重も体脂肪率も一気に低下!
ディズニーランドでも、スティッチのイベントで妻も娘も大喜びで、かなり楽しむことができた。


ただ、天気予報に反して、風が強くて肌寒い一日、
昼のパレードまでは何とかもったけど、夕方以降は更に風が強くなってきて、残念ながらパレードは中止、
でも、それまでに充分楽しんだので、満足して帰ってきた!
また、来週以降、ディズニーグルメをレポートします。


今日のレポートはキルフェボンのタルト、
先週、妻の誕生日の翌日に二子玉川でテイクアウトしてきたもの、
数ヶ月ぶりに食べたキルフェボンのタルトはやっぱり美味しい!


たくさんの種類が並ぶ中で、今回はハチミツとレモンのタルトと季節のフルーツタルトをチョイス、
キルフェボンで、ケースに並ぶタルトを目にすると、いつもかなり悩んでしまう・・・


キルフェボン
キルフェボン ハチミツとレモンのタルト&季節のフルーツタルト

まずは、必ずと言っていいほど買ってしまう定番の季節のフルーツタルト、
キルフェボン

大好きなフルーツが盛りだくさんのこのタルトは文句のつけようがないくらい、
サクサクのパイ、カスタードクリーム、フルーツの取りあわせは本当に美味しい!
食べたことがある人は賛同してくれると思うし、食べたことが無い人には是非食べてもらいたい!


こっちも大好きなハチミツとレモンのタルト、
キルフェボン

レモンの爽やか酸味とはちみつの甘味が抜群の取りあわせ、
レモンムースとはちみつムースに生クリームがのかっているタルトで本当に美味しい。
食べ味もすっきり、さっぱりしているので、あっという間に食べ切って
しまう。


今回もキルフェボンは大満足!
他にも食べたい商品でいっぱいだ。


公式サイト : キルフェボン
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
ここ最近、昼間は暑いくらい暖かいのに夜になると一気に肌寒くなりますよね~。
今回紹介しているお店はタルトがおいしいお店なんですか?
普段、ケーキ屋さんに行くとチーズ好きなわたしはチーズケーキにばかり気をとられてしまってタルトとかをと~く見る機会が少ないのでドーナツフリークさんの評価もかなりいいようなので是非食べてみたいなぁ~(><)
ブログにコメントありがとうございました!

キルフェボンのタルトおいしそうですね~!
まだ食べたことがないので、今度是非食べてみたいです。

スイーツ好きでその体重と体脂肪率を維持できているのがすごくうらやましいです!ヒケツを教えてください~!
>椿さん、
この店はタルトがかなり有名なお店です。
TVや雑誌などの登場回数も多い店で、銀座の店はいつも行列ができています!
店舗は全国で10店舗ほどしかなくて、静岡だと浜松には1店舗だけあるようです。
>ひぐみんさん、
コメントありがとうございます。
キルフェボンのタルトは本当に美味しいです。
是非、機会があったら食べてみて下さい。
ちなみに、体重と体脂肪率は昼食で調整をして、何とか維持しています。
ブログで公開するようになって、自分でも意識するようになったのも効果があったかも知れません。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/328-7d0282f8
キルフェボンキルフェボン(Qu'il fait bon)は、静岡県静岡市に本社を置くラッシュ株式会社が運営するケーキ店。現在国内に9店舗展開しており、特に旬の果物|フルーツを使った見た目もきれいなタルトが人気の有名店。また、生ケーキ類の販売だけではなく
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

