ドーナツ

ウェンディーズ あんバーガーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ファストフード/カフェ/ファミレス/デパ地下レポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.12 (Sat)
今朝の体重は49.40kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.7%
体重は少し増えてしまった・・・。昨日、かなりカロリー摂取してしまったからなぁ~、


昨日は妻が自分の誕生日なのに、娘が幼稚園に行っている合い間をぬって、ケーキや惣菜などを買ってきてくれていた!
ケーキはアンリシャルパンティエで、惣菜も三越のデパ地下のお店のものが盛りだくさん!!
ケーキも惣菜も美味しかったので、少し食べ過ぎてしまった。
(一応、自分からは財布をプレゼントしておきました。)


今日のレポートの前に、話題を一つ、
先週くらいからこのブログの他に、ドーナツ情報をまとめたドーナツ情報サイト @ドーナツを作り出しています。
まだ、コンテンツは貧弱ですが、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
⇒こんな情報も載せた方がいいというご意見がありましたらコメントいただければ幸いです。


やっと、今日のレポート、
今日は、昨日からファストフードつながりということで、ウェンディーズのあんバーガー
一瞬、耳を疑う名前のあんバーガーだけど、名前のとおりあんをサンドしたバーガーです。


↓ずっと、気になっていた、
ウェンディーズ あんバーガー
ウェンディーズ あんバーガー

袋を開けると、こんな感じ、
ウェンディーズ あんバーガー
ウェンディーズ あんバーガー

名古屋近辺出身の自分は、食パンとあんの小倉トーストには慣れているけど、あんを使ったバーガーは初めての体験。
しかも、このあんバーガーはチーズまで入っている!


恐る恐る食べてみたけど、まあまあイケル、
バンズとあんの取り合わせは全く問題ないし、チーズとも合わない訳ではない。
チーズの塩分がアクセントになって、口の中で少し変わった味体験ができる。
120円と値段も安いので、試してみるのもいいのでは!?


公式サイト : ウェンディーズ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
GWに東京に行った時に池袋にも行ったんですが、そこでこのバーガー屋さんを見つけて、初めて見るお店だったのでお肉が四角いことにかなりの衝撃を受けました!
ちゃんとメニューを見なかったんですが、あんこがサンドされたこんなスイーツ的なバーガーもあるんですかぁっ!?
120円とお値段もお手頃だし、マミドバーガーを一度食べてみたいと思っていたので是非こちらも食べてみたいです!
す、すごいですね…何かが(^_^;)
ワタシも名古屋メシは大好きで、小倉マーガリンの長年のファンですが、これはさすがに驚きです。
あんこでバーガー、しかもチーズも…
でも、意外といけそうな気がしますねぇ。
ワタシの近くにもあるのかどうか…チェックしてみます~。
>椿さん、
そういえば、ウェンディーズのパテって四角ですね、あまり気にしてませんでした。
静岡はウェンディーズはなかったんでしたっけ?
ちなみに、この商品はマミドバーガーとはかなり違ると思いますが、値段も手頃なので試してみる価値はあります!
>ムチッ子プンコさん、
自分もチーズが入っているのは、少し驚きましたが・・・、
でも、意外とイケましたよ!毎回、食べる気にはなりませんが。
見つけたら、一度食べてみて下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/320-05193ba6
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

