ドーナツ

マクドナルド マックフルーリーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.11 (Fri)
今朝の体重は49.20kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.9%


何とか、少しだけ体重も体脂肪率も戻すことができたけど、やっぱり暴飲暴食のツケは思い・・・、
昨日は、意識して食事制限したけど、思ったよりは減ってなかった。
最近、カロリー摂取とカロリー消費のバランスが悪い気がする。


実は、今日は妻の誕生日、
さんざん、誕生日のケーキをどこで買うか迷ったけど、今日はパスして明日の休みに家族の皆で二子玉川へ買いに行くことに決定!
予約して買うバースデーケーキもいいけど、じっくり見て買うのも楽しいので、
でも、今日は早く仕事を切り上げて、速攻で帰らないと!!


今日はマクドナルドのマックフルーリーをレポート、
前から食べたいと思っていたマックフルーリーだけど、やっとゲットすることができた。


GW前半に体調が回復しかけた時に娘と2人でマクドナルドに行ってセットをオーダーすると、何とマックフルーリーをおまけにつけてくれるキャンペーンをやっていて、思いがけずゲット!
なんて、太っ腹なキャンペーンなんだと思いつつ、最初訳が分からなくて、2回くらい店員さんに聞き直してしまった。


↓初めてゲット、
マックフルーリー
マクドナルド マックフルーリー

上から覗き込むとこんな感じ、
マックフルーリー
これは新しく発売されたキットカットの方、
たっぷりのソフトクリームの中にサクサクのキットカットが絶妙のアクセントで美味しい!


恥ずかしながら、一瞬、シェイクのように飲むのか?ソフトクリームのように食べるのか?を娘と2人で悩んでしまったが、太いプラスチックの棒を引き抜くと先がスプーンになっていたので『食べるモノ』だということが判明。
(このスプーンがストローのようにもなっているので、迷ってしまった・・・、)


かなりの量で2人で分けても充分なボリューム、
でも、よくよく見てみるとカロリーは429kcal!!
セットのハンバーガー、ポテトと合わせると、もの凄いカロリーになってしまう。
でも、またハンバーガーとポテトによく合う冷たさと味で、あっという間に食べてしまった。


ちなみに、この日はダブルチーズバーガーのセットにしました。
マックフルーリー
マックフルーリー



実は、マックフルーリーがもらえることを家で妻に話したら、妻も食べたいということで、翌日も買いに行ってしまった。
この時はオレオを注文、個人的にはオレオの方が好みかなぁ~!
でも、普段は単品で300円もするので、なかなか手が出しづらい・・・、
キャンペーンやクーポンでもいいので、もう少し安くして欲しいものだ。


公式サイト : マックフルーリー
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんばんわー(^ω^)♪
最近学校の帰りに高校生達が駅で食べてるのを
よく見ます(● ̄д ̄)
私もいつか食べたいなーって思ってたんですけど
そんなにカロリーあるんですかーΣ(´Д`;)
_| ̄|○ ガクッ
しかも高いしなぁ↓うーん
おはようございます!
わたしマックでバイトしているんですが、バリューセットを買うとフルーリーがついてくる!のキャンペーンの時にはかなり忙しかったです(><)
ドーナッツフリークさんはこれがフルーリーデビューですか?
わたしもお客さんに「どっちのフレーバーがおいしい?」と聞かれるとオレオをおススメしています。
マックのアイスは甘さがちゃんとあるのでキットカットのようなチョコで甘甘になるよりもオレオのようなクッキーが入ってちょっぴりオレオの塩気が入ったほうがあっさり食べやすいんですよね☆
わたしも個人的にはオレオ派です♪
>あゃかさん、
最近、食べている人をよく見かけるようになりました。
CMとかキャンペーンの影響ですかね!?
カロリーは、これだけだったらまだいいんですが、ハンバーガーやポテトと食べるともの凄くなってしまいます・・・。
ボリュームもあるので、2人で分けるのがいいかも知れません。
>椿さん、
マクドナルドでバイトしているんですか!!
マクドナルドにはかなりの頻度で行っているので、急に親近感が沸いてしまいました(笑)
やっぱり、キャンペーンの時は忙しかったんですね!
自分は今回がフルーリーデビューで、すっかりはまってしまいました。
夏場はもっと美味しく感じそうなので、この夏はフルーリー三昧になるかも知れません。
また、マック情報、色々と教えて下さい!!
美味しいですよね!マックフルーリー。。
私も先日、マックへ行って、マックフルーリーを食べました。
私も最初は、「あれ?飲むのかな?」と思いましたが、かなり大きいスプーンを発見!!
いやー私はオレオのほうを食べましたけど、かなり美味しいですよね!
いずれ、キットカットのほうも食べてみたいなあと思います。
>ユッコさん、
自分以外にも、勘違いされた方がいて安心しました。
個人的にはオレオが好きですが、キットカットも美味しいので、是非お試し下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/319-840e8203
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

