ドーナツ

ドーナッツプラント 抹茶ドーナッツ&トリプルベリーチョコレートのケーキドーナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.08 (Tue)
今朝の体重は49.25kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.1%
連休のダラダラ生活の影響で、体重も体脂肪率のオーバー気味、
今週は食事制限とともに、カロリー消費量をアップしなければ、


1週間苦しんだ体調不良も、やっと正常に戻りつつある。
娘も昨日になって熱も下がり、病院に行って原因もはっきりしたので一安心、
今日までは幼稚園も休まないといけないけど、かなり元気も回復しているので心配はなくなった。


今日は5月に入ってイベントや新商品が目白押しのドーナッツプラント
娘にお土産に何がいいと聞くと、速攻で『ドーナッツ!』の返事が返ってきたこともあり、5月に入って初のドーナッツプラントへ寄ってきた。


5月は大好きな抹茶フェアを中心に、3周年記念のメニューや母の日限定セット、行くことはできなかったけど子供の日企画と話題が満載のドーナッツプラント
今月は出だしが遅れてしまったので、今週から巻き返しを図らないと、限定メニューがなくなってしまう!!


↓早速、ゲット!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント 抹茶ドーナッツ&トリプルベリーチョコレートのケーキドーナッツ

まずは、5月の抹茶フェア抹茶ドーナッツ、
ドーナッツプラント

娘へのお土産ということもあってテイクアウトにしたため、少しグレーズが溶けてしまったけど、それでも抹茶グレーズの量は充分!
この抹茶グレーズはただ甘いだけでなく、その奥に苦味や渋味が感じられて、ドーナッツとの相性もバッチリ!!
少し、大人の味だけど、娘も喜んで食べてました。


次は、3周年記念の限定商品トリプルベリーチョコレートのケーキドーナッツ、
ドーナッツプラント

このケーキドーナッツはかなりヒット!
もちろん、他のケーキドーナッツも美味しいけど、このトリプルベリーチョコレートは個人的にかなり好みで別格といった感じ、
ベリーの酸味がかなり活かされていて、甘いグレーズをすっきりさっぱり食べさせてくれる。
これが、チョコレート生地のケーキドーナッツと相性抜群、
この商品が限定商品なのが惜しい・・・、
今月中に何回かリピートしないと!!


まだまだ、注目商品が残っているので、
出だしは遅れてしまったけど、これから挽回してドーナッツプラント強化月間にしたいと思います!


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
久しぶりのドーナッツプラントの登場ですね☆
わたしも今年のお正月に東京に行った時に日テレパーク内のドーナッツプラントに行ってみたんですが、朝ごはんに食べようと思ってテイクアウトしたら朝にはグレースが溶けてしまっていて・・
ドーナッツフリークさんと同じような状態になってしまいました↓↓
ドーナッツフリークさんはいつもどこのドーナッツプラントに買いに行かれているんですか?
>椿さん、
そんなんです、翌日まで置いておくとこんな状態になってしまうので、やっぱり店舗で食べるのが一番です。
自分の行きつけの店は日テレプラザ店で店員さんとも顔見知りになりつつあります。
他にも、自由が丘店やecute品川店にはよく行ってます。
ドーナッツプラントにドーナッツを買いにもいけない主婦です。
でも旅行は好きで松阪の近くに行きましたが松阪牛はお預けでした。
牛角なども、まだどこへ行くにも子どもがついてきてしまうので、「2時間制限ですが、よろしいですか~?」と言われるので、「無理!面倒みているだけでおわっちゃう!!」と、別の店にします。
でも、身近な食べ物でも太るのは一緒なので、
食べ過ぎないように、美味しそうな写真を見せていただいて我慢します。
寄らせていただいたときはランキングもクリックしておきますね。
今日もぽちして帰ります。
>さくらさん、
初めまして、コメントありがとうございます。
ドーナッツプラントは首都圏しか展開されていないので・・・、
先日のテレビの特集でも、手づくりに拘っているので量産ができないと言っていたようです。
昔は通販をやっていたのですが、今はそれすら手が回らなくなっているのかも知れません。
ちなみに、三重県出身で長い間三重に住んでいましたが、松阪牛を口にすることはほとんどありませんでした。
ランキングへの応援クリックありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/316-3908bef8
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

