ドーナツ

GODIVA(ゴディバ) ミルク・チョコレート・デカダンスレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.05.05 (Sat)
今朝の体重は不明 現在の順位は?
今日も体重測定はパス、


昨日は、だいぶ体調が回復したこともありお出掛け、
LAZONA川崎で買い物をした後、デニーズで少し遅めのランチというコース、


久々に気分がリフレッシュできたと思っていたら、今度は娘が昨晩から発熱、
元々、娘からうつされた風邪だったけど、また娘に戻ってしまったのか、
実は、今日は娘と一緒にドーナッツプラントの子供の日イベントでドーナッツ作りにに参加させてもらう予定だったが、残念ながらキャンセルすることになってしまった。
かなり、娘も楽しみにしていたのに・・・。


今日のレポートはGODIVA(ゴディバ)の贅沢なチョコレートドリンク「CHOCOlixir(ショコリキサー)」、
これも前から飲みたいと思っていて、少し前に自由が丘でやっと手にすることができた。


販売当初はかなり店舗限定だったけど、今ではかなりの店舗で販売されているようだ。
種類も何種類かあって、ミルク・チョコレート・デカダンスかホワイト・チョコレート・ラズベリーか迷った挙句、今回は初回ということでチョコレートを純粋に味わいたいという思いで、このミルク・チョコレート・デカダンスをチョイス!


↓見た目も豪華、
ゴディバ
GODIVA(ゴディバ) ミルク・チョコレート・デカダンス

アップにするとこんな感じ、
ゴディバ
一人で飲むと甘さもあってか、かなりのボリューム、
説明には、『適度な甘みでコクのある味わい』とあるが、充分に甘い!
でも、ドリンクがひんやり冷たいので、意外とすっきり飲めるのも事実、
濃厚なチョコレートの味わいは、GODIVA(ゴディバ)ならではといった感じ、


上に乗っているホイップを少しずつ溶かしながら飲むと、また新たな味わいが加わって美味しい!
ただ、やっぱり飲んだ後は喉が渇く!
夏場に飲む時は、片手に水などが必要かも!?


次は、ホワイト・チョコレート・ラズベリーに挑戦してみたい。


公式サイト : GODIVA(ゴディバ)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
お久しぶりです!
ご無沙汰してました。
GWを利用して家族で東京に行ってきたんですが、わたしが行ったサンシャインアルタにもゴディバがあってこの商品見つけました。
飲みたいな~と思ったんですがちょうどその日は気温が高くてちょっとチョコレートドリンクは飲めそうになかったのでやめてしまいました。
でもやっぱり水必須っていうくらいコテコテした味なんですね。
寒い時期に飲んでみたぁ~い(><)
はじめまして!いつも楽しく見させていただいる高校生です♪
私も、この間初めて同じの飲みました!ららぽーと横浜で飲んだのですが、私のは上のクリームがストローの穴から突き出ちゃう位もっとたっぷりでしたよ!やる人によって違うんでしょうかね・・(´v`:)
ではこれからも応援してます☆
娘さん、その後元気になりましたか~?
こどもの日イベント、ホント残念でしたね。
でも我らがドーナツプラント…またきっと、素敵イベントでリベンジしてくれることでしょうっ!
ショコリキサー、ワタシもかねてから憧れている一品です。ホントにノドが乾きそうなのに、そこがまた引き付けられるといいますか(^_^;)
>椿さん、
バタバタしていて、コメントの返信が遅くなりました。
東京に来られてたんですね!
他にどこか美味しい店には行かれましたか?
このゴディバのチョコレートドリンクは夏場には、別にすっきりした飲み物が必要だと思います。
でも、夏場にも飲んでしまいそうです・・・。
>バレエ子さん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
やっぱり、店とか作る人で多少違うのでしょうか!?
チョコレートとかは、しっかり分量を量っているようでしたが、
ホイップ好きなので、たっぷりで羨ましいです。
応援ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
>ムチッ子プンコさん、
娘は今日になってやっと元気になってきました。
病院にもう一度行って、原因も分かったため安心しました。
ショコリキサーは本当に魅力的です!
是非、お試し下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/314-433bf5ae
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

