ドーナツ

パリセヴェイユ 3種のケーキレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.04.28 (Sat)
今朝の体重は48.70kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.9%


体重体脂肪率も何故か標準レベルに戻ってくれた、


せっかくのゴールデンウィーク初日なのに、完全に体調を崩してしまった・・・、
お陰で自由が丘にお出掛けする予定だったが、今日は一日家でおとなしくしていようかと、
そのせいで娘も家に閉じ篭もりになってしまった。
⇒妻は久しぶりに友達と宝塚観劇にお出掛けです。


昨日に引き続いて、自由が丘のレポート、
かなり前から気になっていた店で、やっと買うことができた。
店の中にはケーキのほかにパンや焼き菓子も並んでいてどれも美味しそうなものばかり、


店内のカフェコーナーも気になったが、結構混み合っていたので、今回は持ち帰りに、
この通りにはジュノエスクベーグルや少し離れているけどモンサンクレームもあって気になる店ばかり、
いつも、目移りしてしまう!


↓やっと、手に入れたケーキ、
パリセヴェイユ
パリセヴェイユ 3種のケーキ

一番、奥に見えるのがタルトポンムカシスというケーキ、
せっかく、カワイイ形のケーキだったんだけど、自転車での持ち帰ってくる間に少し崩れてしまった・・・。
でも、味は最高で、主役のカシスの酸味がフレッシュな味わいで美味しい。
表面のメレンゲは少しの衝撃でも崩れてしまいそうなくらいデリケートな舌触りです。


次は、コムニューヨーカー、
パリセヴェイユ

というケーキ、
これは、形からは想像しにくいけどチーズケーキです。
チーズクリームの超なめらからな舌触り!
上に載っているクランブルのサクサクとした舌触りが対照的で良いアクセントになっています。
最後までさっぱりと食べられて飽きのこない味です。


最後は、ペイドージュ、
パリセヴェイユ

りんごがふんだんに使われケーキで、洋酒の香りがして大人の味、
タルト生地のさっくり感も最高です!


今回、初めてのパリセヴェイユだったけど、家族3人とも大満足!
また、すぐにでもリピートしてしまいそう!!


公式サイト : パティスリー パリセヴェイユ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おいしそ~!
聞いたことないケーキ屋さんの名前だけど全国にあるお店なのかなぁ?
ケーキってちょっと揺らしたりするだけで形が変わってしまったりしてとっても繊細なお菓子ですよね。
でもその分、見た目も華やかだから目でも楽しむことができますよね♪
わたしチーズケーキはケーキの中でいちばん好きなんですけど、今回紹介されているよなチーズケーキは見たことありません!
なんか他とは違うカンジなのでとっても新鮮な気がしました☆
>椿さん、
自分も自由が丘の店しか知りません。
催事などでは、デパートに出店していることもあるみたいですが、
ここのチーズケーキは見た目もトッピングも味も一味違います。
是非、一度試してみてください。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/307-b4fbcbbc
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

