ドーナツ

クリスピークリームドーナツ バラエティ・ドーナツ①レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!クリスピークリームドーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.04.24 (Tue)
今朝の体重は48.95㎏ 現在の順位は?
体脂肪率は10.8%
昨日と全く同じ体重体脂肪率
毎日、こうなってくれるといいのだが、
また、今週飲み会が控えているが、ゴールデンウィークに思いっきり食べ歩きができるように節制しておかないと、


今日は、昨日に引き続きクリスピークリームドーナツをレポート、
さすがに、クリスピークリームドーナツの人気のせいか、昨日のアクセス数は過去最高!
お陰で人気ブログランキングのポイントもアップしていました。皆様、応援ありがとうございます。


昨日は、人気No.1のオリジナル・グレーズ・ドーナツをレポートしたが、今日から2日間かけてバラエティ・ドーナツをレポート、
全部で、オリジナル・グレーズ・ドーナツを含めて20個くらい買ってきたが、お裾分けをしたので、我が家に残ったのは6個程度、
数が少なくなったため、希少感から、余計に美味しく感じられた。


↓種類も豊富なクリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ バラエティ・ドーナツ

まずは、一番食べたかったグレーズド・レモン、
クリスピークリームドーナツ

レモン系のさっぱりスイーツが大好きなので、かなり気になっていた。
中にはさわやかレモンクリームが詰まっていて、グレーズでコーティングされている。
ボリュームのある生地のジュワ~感ともマッチしていて美味しい!
個人的には、もう少しクリームの量が欲しかったところだけど、充分に満足できる味です。


今日のもう一品は、シナモン・アップル、
クリスピークリームドーナツ

実は、限定のチェリーキスを食べたかったのだけど、外見で見分けることができずに、チェリーキスは他家へ嫁いでいってしまった・・・、
でも、このシナモン・アップルも美味しくて大満足!
アップルのフィリングがドロッと濃厚!パウダーシュガーとドーナツの組み合わせは言うまでもなく抜群です。


明日は、バラエティ・ドーナツの中で一番人気のオールドファッションチョコレートなどをレポートします!


明日のレポートにも期待しているという方は、ブログランキングへ応援クリックをお願いします!


公式サイト : クリスピークリームドーナツ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
はじめまして
ドーナツ大好きです。
とっても、
おいしそうですね。

僕も、体重は同じくらいで、
体脂肪率は、低すぎて計測エラーがでてしまう、
病人です。。。
はじめまして
ドーナツ大好き女です
andonando行きましたよ 二日連続で!
クリスピークリームよりさっぱりしてますのでいくらでも入りますね
値段が張るので、友達に買っててあげたら喜ばれました みんな自分のお金では買う気になれないんだそうです
テラス席も禁煙なのがうれしいんです!禁煙中なので
ところで、なぜ太らないんでしょうか???
うらやましいですね
私はアメリカで幼少時期をすごたせいか食べすぎるとすぐ太ります
ただ、ドーナツはやめられませんね!

クリスピー
チェリーキスはわたしもサイトで見ておいしそうだなぁと思っていたんです。
期間限定って聞くとなぜだかすっごく食べたくなっちゃいますよね☆」
>のりとんさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
自分の場合は気を緩めると直ぐに太ってしまうので・・・、
それにしても、体脂肪率エラーとは凄いですね、
これからもよろしくお願いします。
>ドーナツ大好き女さん、
アンドナンド、2日連続とは羨ましい限りです!
早く食べたいのですが、なかなか時間が取れなくて・・・、
かなり混んでましたか?
実は、直ぐに太ってしまう体質なので、昼食を軽めにしたりして調節しています。
これからもドーナツをどんどんレポートしていくので、遊びに来て下さい。
>椿さん、
チェリーキスは食べたかったのですが、他のドーナツも美味しかったので大満足でした。
期間限定商品には、自分もかなり弱いです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/302-93521c83
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

