ドーナツ

サダハルアオキ ケーク オ ショコラレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.04.15 (Sun)
昨晩の体重は49.20kg 現在の順位は?
その他の体組成は、
体脂肪率:10.1%、内臓脂肪レベル:1.0、基礎代謝量:1,211kcal(体内年齢:17)
推定骨量2.3kg、筋肉量:41.95kg(レベル-1)


今日は朝一でお出掛けということで、ゆっくり体重測定している時間がないので、夜のうちに測定、
夜にしては、少ない体重で一安心、
でも、朝と比べるとかなり増加!ちょっと、調子にのって食べ過ぎたか・・・、


今日はサダハルアオキ(sadaharu aoki)のパウンドケーキをレポート、
話題の東京ミッドタウンにもオープンしたサダハルアオキ(sadaharu aoki)
まだ、東京ミッドタウンの店舗には行けてないけど、知り合いから聞いたところかなりの賑わいらしい。


丸の内の店舗では何回かケーキを買ったことがあるけど、今回は会社でおすそ分けでいただいたもの、
サダハルアオキ(sadaharu aoki)はもちろん美味しいけど、値段が少し高めなので庶民の我が家はなかなか普段から買うことができない・・・、
これまで買ったのも、誕生日や結婚記念日などの特別な日だけだ、


↓久しぶりに口にすることができた、
サダハルアオキ(sadaharu aoki)
サダハルアオキ(sadaharu aoki) ケーク オ ショコラ

サダハルアオキ(sadaharu aoki)
サダハルアオキ(sadaharu aoki)

チョコレートのパウンドケーキ(ケーク オ ショコラ)をカットしたもの、
しっとりとした生地と濃厚なチョコレートのコクが口の中でジュワ~っと拡がる!
オレンジコンフィとドライフルーツがアクセントになっていてチョコ生地とよく合っている。
オレンジとチョコは本当によく合うものだ。


今回は一切れだけだったけど、別の種類のパウンドケーキや久々にケーキが食べたくなってきた。
東京ミッドタウンにはサダハルアオキ(sadaharu aoki)をはじめとした有名なスイーツ店が揃っているので早く行きたいのだけど、今の混雑状況では小さい子連れでは難しいかなぁ~!?


話は変わるけど、久々に得意料理の一つであるライスコロッケを作った。
<ライスコロッケ
残り物で作った割には上手くできました!


公式サイト : サダハルアオキ(sadaharu aoki)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
お久しぶりです~。
私も、この間、アオキさんに行きました(丸の内店ですが)。
このパウンドケーキ、美味しそうですネ♪
今度は、焼き菓子も買ってこようっと。
ただ、確かに、お値段がぁ。。。
パウンドケーキ1台、3,000円くらいしますものネ。
庶民の私には、高嶺の花ですわ。
>kaerupyonさん、
自分も丸の内店しか行ったことがありません。
パウンドケーキはカットのものが売っていますが、それでも値段は結構します。
特別な時しかなかなか買えません・・・、
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/290-01fbca39
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

