ドーナツ

もちクリーム 6種類のmochiCREAMレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!和菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.04.11 (Wed)
今朝の体重は49.10kg 現在の順位は?
その他の体組成は、
体脂肪率:11.1%、内臓脂肪レベル:1.0、基礎代謝量:1,196kcal(体内年齢:18)
推定骨量2.3kg、筋肉量:41.35kg(レベル-2)


相変わらず正確な測定をしてくれる体組成計、
日々の測定結果がブレないので、安心して推移を見ることができる。
自分はブログで公開しているから過去のデータが分かるけど、体組成計自体が過去データを記録してくれているので、呼び出すことも簡単でイイ!
今日も飲み会の予定なので、体組成計でしっかり管理をして、食べ過ぎ飲み過ぎのカロリーの過剰摂取を防がなければ!!


昨日は、待ちに待った3月に3歳になったばかりの娘の入園式、
入園式とはいっても話を聞いたり記念撮影くらいで大したことはなかったが、かなり精神的に疲れてしまった。
娘も疲れていたのか、入園のお祝いに食事に行く予定だったが、家に帰ると着替える間もなく眠り込んでしまった。


今日は、今話題(?)のmochiCREAM(もちクリーム)をレポート、
だいぶ前から食べたいと思っていたのだが、なかなか食べる機会を逸してしまっていた。
食べたい食べたいと思っていたところ、今回、娘の音楽教室の発表会のビデオを一緒に出演した近所のお友達にダビングした御礼としていただいてしまった。(ありがとうございました。)


↓箱の中身が気になる。
mochiCREAM(もちクリーム)
mochiCREAM(もちクリーム) 6種類のmochiCREAM

mochiCREAM(もちクリーム)
mochiCREAM(もちクリーム)mochiCREAM(もちクリーム)mochiCREAM(もちクリーム)mochiCREAM(もちクリーム)mochiCREAM(もちクリーム)mochiCREAM(もちクリーム)

いただいたmochiCREAM(もちクリーム)は、クリーム宇治金時、ブルーベリークリーム、モンブラン、キャラメルプリン、クリームショコラ、大納言の6種類、
色とりどりのmochiCREAM(もちクリーム)は、見た目も楽しく、何より24種類のフレーバーで自分では選びきれないくらい!


まわりをくるんでいるのは(たぶん)求肥で、冷やしても固くならないのが特徴!
このmochiと中のクリームや餡が口の中で柔らかく溶ける食感が抜群!
味は色々と種類があるので一概には言えないけど、好みで選ぶのがいいのでは、
個人的には、見た目も味もクリーム宇治金時に魅かれました!


ちなみに、mochiCREAM(もちクリーム)は和菓子といっていいのか洋菓子といっていいのか分からないけど、(工事中の)HPでJAPANESE DELI SWEETSと書いてあるので、ジャンルは和菓子にしておきました。


公式サイト : mochiCREAM(もちクリーム)(工事中?)
参考に : 吉祥寺ロンロン店
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんにちわ。私も昨日、初モチクリームだったんですよ! 都内では行列らしいですけど、こっちではすぐに買えちゃいます・・・ おいしいですよね♪  今週土曜から韓国です。クリスピークリーム楽しみです。
おお!!魅力的!!
「mochiCREAM」

初めて、知りました。

ひじょうに興味がわきましたぁ!!

ありがとうございます。おいしそーなお店情報!!

次回、東京に行く際には、ぜひぜひ訪ねてみたいお店であります。

それにしても、東京が、うらやましい…

食は、エンターテインメントな感じがします。

娘さん、ご入園、おめでとうございまするー!!
モチクリーム
モチクリーム以前から食べたかったんですけど近くにないし、東京に行ってもどこに店があるのかわからなくてなかなか食べられずにいました↓
でも先月の15日にオープンした静岡パルコになんとモチクリームが入っていたんです!
いろんな方のブログでたくさん紹介されているので今度行ったら是非食べてみたいと思います。
宇治金時がおススメなんですね☆
>natsumiさん、
初mochiCREAM、偶然ですね!最近は、店舗も増えたお陰で、行列もおさまりつつあります。
韓国旅行ですか、羨ましいです。
クリスピークリームドーナツの感想を聞かせて下さい!!
>トニーさん、
ありがとうございます。
mochiCREAMは色んな種類があるので、見ているだけでも楽しい気分になれます。
東京にお越しの際は、是非お試し下さい。
>椿さん、
静岡にもmochiCREAMができたんですね!
味は好みがあると思いますので、色々と試してみて下さい。
自分もまだ6種類しか味わっていないので、あとの18種類を味わう楽しみが残っています!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/284-bcc5f9b5
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

