ドーナツ

ジュノエスクベーグル アサイーバナナベーグル&SAKURA JUNOレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ジュノエスクベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.04.10 (Tue)
昨晩の体重は49.10kg 現在の順位は?
その他の体組成は、
体脂肪率:9.6%、内臓脂肪レベル:1.0、基礎代謝量:1,218kcal(体内年齢:18)
推定骨量2.3kg、筋肉量:42.25kg(レベル-1)


昨晩は送別会があり、立食のパーティー形式だったので、死ぬほど食べてしまった。
やっぱり、体重は一気に500gも増加、
ただ、夜に測定したこともあってか、何と体脂肪率が10%を下回っていた!
これはかなり驚き!!


ちなみに、今日は娘の晴れの入園式、
天気も良いみたいなので、嬉しい限り!
ということで、このレポートは前日に書いて、今日公開されるように設定しています。
⇒朝、バタバタして書く時間がないことを想定して、


今日は、久々のジュノエスクベーグルをレポート、
色んな方のブログで紹介されていて気になっていたSAKURA JUNOと4月のマンスリーベーグルのアサイーバナナベーグルを手に入れることができた。


ちなみに、改めて気付いたのだが、我が家は一応自転車でイーストリートベーグルズTheBagelsふじもとジュノエスクベーグルドーナッツプラントとベーグルの有名な店に買いに行くことができる絶好の位置、
あと何年、この場所に住んでいるのか分からないので、この機会にたくさんのベーグルを食べておかなければ、


↓なんとかゲットすることができた。
ジュノエスクベーグル
ジュノエスクベーグル SAKURA JUNO

ジュノエスクベーグル
伊豆半島の桜で作られているというこの季節限定のベーグル、
桜の花びらの香りが口の中で広がるということで、自分勝手にこのベーグルに合いそうな自家製のはちみつクリームチーズをサンドして食べてみた。


桜の香りとチェリーの甘さにやわらかな甘みのはちみつクリームチーズが相性抜群、
我ながら、傑作のベーグルサンドができた!


こちらは、4月のマンスリーベーグルのアサイーバナナベーグル
ジュノエスクベーグル

タリーズのアサイードリンクもかなり好きな我が家は、この名前をみただけで即ゲット、
バナナのやさしい甘さが口の中に広がる美味しいベーグル、
アサイーの栄養もたっぷりということで、これ1個で満足できる味とボリュームです。


もう1品、ほうれん草ベーグル、
ジュノエスクベーグル

ジュノエスクの定番メニューの中で、かなりのお気に入り!
ほうれん草の味が濃くて、健康にも良さそうです。


通販サイト : ジュノエスクのベーグル購入
公式サイト : ジュノエスクベーグル
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
わー!!さくらジュノだ~
しかもアサイーバナナもゲットされたんですね(゜∀゜)☆
しかしイーストリートに近いトコに住んでるなんて
うらやましすぎですー(ノ∀≦*)ノ
>あゃかさん、
コメントありがとうございます。
アサイーバナナも美味しかったですよ~!
偶然、ベーグル専門店が近いトコにあってラッキーでした!!
アサイーの健康効果は少し前TVでも話題になっていましたよね。
アサイー商品ってタリーズに行かないと飲めなかったけど最近コンビ二なんかでもアサイードリンクが販売されてるし、アサイー商品がどんどん出てきているのでわたしもチャレンジしていきたいです♪
>椿さん、
アサイーは健康にもいいということなので、どんどん商品化されればと思っています。
特に、タリーズのアサイードリンクはお気に入りで、これからの季節が楽しみです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/283-01995db4
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

