ドーナツ

イーストリートベーグルズ ブルーミングスイートバスケット②レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!イーストリートベーグルズレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.03.29 (Thu)
今朝の体重は49.2kg 現在の順位は?
体重は微減、
昨日の夜は送別会第一弾、
やきとりの美味しい居酒屋でかなりの本数を食べてしまったが、午前中慌しかったせいか、体重をキープすることができた。


午前中は娘の音楽教室の発表会が開催されたため、半日休みをいただいて観賞&ビデオ撮影、
終わると同時に電車に飛び乗り、会社に駆けつけ昼前には着くことができた。
昼食は途中のポンパドウルで買ったパンで済ませてしまった反動で、夜はかなりの本数のやきとりを食べてしまった。


昨日に引き続いてイーストリートベーグルズのこのブルーミングスイートバスケットをレポート、
全部で8個入りのセットだったので、さすがに一回で食べ切ることができなかった。


届く日の前日には万全を期すために、サンド用のクリームチーズや生ハムを購入、
スイーツ系のベーグルにはクリームチーズをたっぷり塗りこみ、プレーンベーグルは生ハムサンドにして十二分に堪能することができた。
箱を開けるときのワクワク感が堪らなく、また買ってしまうことになりそうだ!


↓実はこの他にも2個も残っている、
イーストリートベーグルズ
イーストリートベーグルズ ブルーミングスイートバスケット②

順番に、ブルーベリーシュープリーム、ストロベリーホワイト、ロッキーロード、
イーストリートベーグルズ
イーストリートベーグルズ
イーストリートベーグルズ

一番上のブルーベリーシュープリームはシュープリームシリーズ新商品で、これに魅かれて買ってしまったといっても過言ではない。
中にはホワイトチョコを混ぜたクリームチーズとブルーベリーが詰まっていて、期待を裏切らない味!
ベーグル生地との相性も抜群で、すっかり虜になってしまった。


残りの2品は、
クリームチーズサンドに、
イーストリートベーグルズ

ストロベリーホワイトは、生地にイチゴが練り込まれていて、ほんのりピンク色がかっている。
味もイチゴ感充分で、トーストしてクリームチーズをサンドすると甘酸っぱさが引き立って美味しい!


ココア生地にホワイトチョコとアーモンドが練りこまれたロッキーロードも美味しかった。


実はこれだけ食べてもまだ2品残っています。
残りのベーグルはまたの機会にレポートします。


公式サイト : イーストリートベーグルズ
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
イーストリートのベーグルは珍しい種類が
たくさんで楽しいですよね^^
ブルーベリーシュープリーム、とっても珍しくておいしそうです~♪
>ゴマさん、
ブルーベリーシュープリームはホントに美味しかったです。
その他のベーグルも、他では目にかかれないような種類があって、いつも楽しませてもらってます!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/266-5d99ba8d
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。