ドーナツ

ミスタードーナツ ポン・デ・金ごま&ポン・デ・ダブル黒ごまレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ミスタードーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.03.27 (Tue)
今朝の体重は49.5kg 現在の順位は?
ヤ、ヤバイ!体重が一気に増加!!
例年、この時期は歓送迎会シーズンで体重が増加してしまうのだが、まだ本格化していない段階で上昇局面を迎えている。
これが、株価だったらいいのだけど・・・、


昨日は思いがけず早く帰ることができ、家できちんと夕食を食べた。
それに加えてお菓子(Sadaharu AOKIの焼き菓子&スナック)やアイスも食べてしまったので太るのも当たり前、
“きちん”とというのは、自分の場合かなりの量、
500gは超えていると思われるオムライスを完食し、サラダとスープも食べてしまったので・・・。


今日は、やっと食べることができたミスドポン・デ・金ごま&ポン・デ・ダブル黒ごまをレポート、
先週、開催されていた100円セールを狙って購入、


ミスドに限らずだけど、期間限定商品はゲットしておきたいというのが消費者心理、
それに100円セールが重なったとあっては買わずにはいられない。
もちろん、この2品以外もガッチリ購入!
(こんなことをしているから太るのだけど、)


↓いつも箱に詰めてもらえるくらい買ってしまう、、、
ミスタードーナツ
ミスタードーナツ ポン・デ・金ごま&ポン・デ・ダブル黒ごま

まずは、ポン・デ・金ごま
ミスタードーナツ

生地は黒ごまが練りこまれていて、ハチミツグレーズでコーティングされている。
トッピングされた金ごまが香ばしく、プチプチした食感も楽しい。
生地はもちろんもちもちで、かなり気に入った!


でも、keikoさんのブログで紹介されている商品はもっと金ごまが多くトッピングされているような、
今回は、少しハズレだったのかも・・・、


もう1品は、ポン・デ・ダブル黒ごま
ミスタードーナツ

こっちは黒ごまの生地に黒ごまペーストがサンドされていて、黒ごま好きには堪らない味に仕上がっている。
黒ごまの味を堪能したい方にはオススメです。


ついでに、やっぱりオールドファッション抹茶チョコ
ミスタードーナツ

も買ってしまった。


公式サイト : ミスタードーナツ
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ミスド
わたしも25日まで100円セールをやっていたのでギリギリの25日の午後くらいにミスドに買いに行きました。
お目当てはもちろん新発売のポン・デ・リングごまシリーズ!!
わたしは黒ごまを買ったんですが、とってもおいしくって気に入っちゃいました☆
わたしのブログにもアップしてありますので是非遊びに来てください!
わたしもいっしょにオールドファッション抹茶買ってしまいました。
期間限定なんでついつい買ってしまうんですよね。
そう思うとここ最近ミスドって和風なものが多いですよね~。わたしは和素材を使ったものが好きだから嬉しいんですけど♪
>椿さん、
自分も黒ごま気に入りました!妻は金ごまの方が好みだったみたいです。
我が家はいつも大量に購入して家族で分け合って食べるので、少しずつですが色んな種類を楽しむことができます。
ミスドだけじゃなく、ドーナッツプラントも和風の商品が販売されていて和菓子も好きな自分にはもってこいです。
また、ブログの方にも遊びに行かせていただきます。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/264-1bde79b0
ミスドの『オールドファッション抹茶チョコ』母が買ってきてくれたものです。前から食べてみたかったです。緑がおいしそう…おいしかったです。でも抹茶って、甘さもうちょっと控えめの方が好
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

