ドーナツ

フレッシュネスバーガー フレッシュネスバーガー&ベーコンオムレツバーガー&マグカップレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!フレッシュネスバーガーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.03.18 (Sun)
今朝の体重は48.8kg 今日の順位は?
昨日は、予定通り新宿へ、
少し早めに出て、クリスピークリームドーナッツを目指したが甘かった・・・、
朝一なのに、既に長蛇の列で1時間20分待ちの看板が、
一体、いつ買いに行けばいいんだぁ~!


10時くらいに新宿に着いてしまったので、逆に店がほとんど空いていないし、昨日はかなりの寒さ、
店が開くまで、色々と歩き回っていたからか、いっぱい食べたのに体重は増えていなかった。
今、TVでもウォーキングの大事さや効果をやっているが、手軽なダイエットには一番いいのかも、


今日のレポートはフレッシュネスバーガー、
今月、ウチの娘の誕生日と同じ日にオープンしたフレッシュネスバーガーの日比谷店、
早速、その日比谷店に行ってきた。


日比谷店にはグッズコーナーが設置されており、前から手に入れたいと思っていたマグカップも購入、
もちろん、店舗も綺麗だし、意外と空いていてゆっくり休むことができた。


↓仲良く並んだ2種類のバーガー、
フレッシュネスバーガー
フレッシュネスバーガー フレッシュネスバーガー&ベーコンオムレツバーガー

まずは、超定番のフレッシュネスバーガー、
フレッシュネスバーガー

フレッシュネスにしては、野菜が少なめのバーガーだけど、ソースが美味しくて肉の味を楽しむことができる。
もちろん、クラシックバーガーには負けるけど、
野菜は少なめと言ったけど、それはフレッシュネスの中で比較しての印象、
写真では分かりにくいけど、ちゃんと分厚いトマトが一切れ入ってます。


この日のもう一品はベーコンオムレツバーガー、
フレッシュネスバーガー

中身が見えないほどのレタスの量、
このレタスがまた新鮮でシャキシャキでベーコンとオムレツによく合っている。
名前がレタスが付いていないのが不思議なくらいだ!


これが、やっと手に入れたマグカップ、
フレッシュネスバーガー

このマグカップは購入してから大活躍、
毎日、このマグカップでコーヒーを飲んでいて、プチフレッシュネス気分を味わっている。


最後に、追い討ちをかけるように食欲をそそるポテトの写真を載せておきます!!
フレッシュネスバーガー


公式ページ : フレッシュネスバーガー
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!


ちなみに、やっとドコモダケが2人↓になりました。
画面の中央をクリックすると、ブログパーツを入手することができますので、皆様も是非お試し下さい。
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
食べたい・・・。
やっぱりクリスピークリームドーナツの人気はすごいんですね。いつになったらこの人気は衰えるのやら・・・。
わたしみたいに地方に住んでいる者はわざわざ買いに行ってあまりの行列で買えなかったなんてことになったら・・と考えてしまうと怖くて買いに行くこともできません(><。)
こんにちわ。 私は昨日銀座に行ったのですが、本当に寒かったですよね・・・ プランタンで一番人気のアールハートのロイヤルハートというスイーツを買いました。味は普通においしかったです・・・ 銀座で何かおすすめのスイーツはありますか? クリスピークリームは相変わらす混んでるんですね。私は来月韓国に行くので、韓国で食べてきます☆去年見た時はやっぱりすごい行列だったけど、今だったらそんなに並んではいないみたいなので。
なんだか、いつものことながら魅力的なフード&スイーツだらけですね~(>_<)
最近食べてないです、フレッシュネス。モスに続いて、こっちも久々に試したくなりました~♪
それにしても、「クリスピーの行列」はいつになったら改善するんでしょうね?本国アメリカに行った方が落ち着いて楽しめる気がしてきましたわ(笑)
>椿さん、
本当に凄い人気です。
今年には、新しい店もオープンさせるみたいのなので、早く分散されるといいのですが、
今度はもっと早く行ってみたいと思ってます。
>natsumiさん、
銀座に来られてたんですか、
銀座のスイーツというと、定番ですが、我が家はジョトォ、キルフェボンやアンジェリーナで買うことが多いです。
でも、他にも店がたくさんあるので、毎回目移りしています!
韓国でクリスピークリームドーナッツを食べられたら、また感想を聞かせて下さい。
>ムチッコプンコさん、
相変わらず食べまくってます(笑)
フレッシュネスが店舗が行動範囲に加わったので、行く機会が増えそうです。
クリスピー、本当に凄い行列です。行列に負けず、なるべく早く手に入れたいと思います。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/255-c99a3bfa
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

