ドーナツ

クラブハリエ 焼きたてバームクーヘンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!クラブハリエ/CLUB HARIEレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.03.16 (Fri)
今朝の体重は48.6kg 現在の順位は?
少しだけだけど、また体重は減少、
昨日は飲み会だったので、体重は絶対に増えると思っていたのだが、逆に減少、
本当に人間の体というのは分からない・・・、


先週から開始したウォーキン矯正にだいぶ慣れてきた。
開始当初は意識しないとできていなかったけど、最近は逆に気付くとちゃんとした体重の乗せ方になっていることが多くなってきた。
これで、O脚も直って、体のバランスが矯正されればいいのだが、


今日のレポートはホワイトデーのお返しに買ったクラブハリエの焼きたてバームクーヘン、
実は、家族と一緒に食べるために、ちゃっかり自分の家の分も予約してあった。
この日のクラブハリエはかなりの激混みで、1時間待ちとの声も、
予約してあってよかった~!


クラブハリエのバームクーヘンはお取り寄せが有名だが、このクラブハリエの焼きたてバームクーヘンは店舗で売っているミニサイズのもの、
お取り寄せのバームクーヘンとは違って、賞味期限が当日限りとなっている。


↓貴重な1品、
クラブハリエ
クラブハリエ 焼きたてバームクーヘン

↓半透明の袋に入っていて、食べる前から期待が膨らむ、
クラブハリエ


ちなみに、断面や表面はこんな感じ、
クラブハリエ
クラブハリエ

以前に、お取り寄せのバームクーヘンは食べたことがあったが、焼きたてバームクーヘンは今回が初めて、
お取り寄せバームクーヘンはかなり前に食べたので、較べることはできないが、焼きたてバームクーヘンの柔らかさに感動!


普通のバームクーヘンというと、口の中でボソボソする感じだが、このバームクーヘンはそれば全くない、
口の中ですーっと溶ける感じは、今までに味わったことのない食感、
シュガーコーティングが舌の上で溶けるのにあわせて、バームクーヘンの生地もとろけてしまう!
行列ができるのも頷ける味!!


ちなみに、ホワイトデーのお返しとしても大好評だった。


公式サイト : クラブハリエ
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
クラブハリエのバームクーヘン。
阪神百貨店で売ってるんだけど、TVで紹介されるまで、売り場はガラガラだったのに、紹介されてからは行列。

たねやの洋菓子部門だから、美味しいのは当り前かなぁって。
近江の本店にも行った事あるんだけど、その時はそんなに有名でもなかったので、当然買いませんでした。
メル友さんがこれに嵌ってて、定期的に買いに行ってる。
でも・・私は話題で1つ買っただけ・・それ以降は並んでまで欲しいとは思わなくって買って無いです。
焼きたてだったら、きっと美味しいんだろうなぁ・・
お店で買っても、焼きたてなんて殆ど当らないもん。
あらかじめ包装までされたのを渡されたっけ・・
>keikoさん、
クラブハリエはもの凄い混みようでした。
休みの日に開店直後に行っても、小行列ができてたりします。
滋賀の本店は実家から比較的近いので、今度行ってみたいと思ってます。
ちなみに、焼きたてのバームクーヘンは生地の柔らかさが格別に感じられました!
こんにちは~★
クラブハリエさん!実は名古屋にはないんですよ~(><)
滋賀の本店で頂いた初めてのハリエバーム、そして焼き立て!
感動モノでした(^^;
私もトラバさせて下さいね(^-^)/
>★香音★さん、
そうですよね!名古屋にはクラブハリエがないんですよね、
滋賀の本店が近いからでしょうか!?
KIHACHIのスイーツ店舗もないのが残念です。
次に名古屋に戻る前にはできてもらいたいと思ってます。
クラブハリエさん のバウムクーヘンおいしぃですよね♪
横浜のタカシマヤに入っているので時々買って帰りますよ~
自分用はお手軽な1/4カット、プレゼント用はホール (〃⌒ー⌒〃)
>小径のヌシ(^-^)さん、
ヌシさんもクラブハリエ贔屓ですか~、
関東では、日本橋と横浜しか売ってないのも貴重ですよね!
横浜では1/4カットが売ってるんですか、
横浜店も一度行ってみたいです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/253-a4494da2
■adress: 滋賀県近江八幡市宮内町 日牟禮ヴィレッジ ■tel: 0748-33-3333 グルマンさんのパンを買い込んだ後は、ひたすら滋賀方面へ。 実は…琵琶湖を近くで見るのは初めての私w 湖畔に出た時の気分と言ったら、もう感無量でした~★ 反対側は全く見えないし…まるで海
突然届いた大きな箱開けてみたら、【CLUB HARIE(クラブハリエ)】のバウムクーヘンホワイトデーのプレゼントでした
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

