ドーナツ

スターバックス ブルーベリークリームスコーンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!スターバックスレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.03.14 (Wed)
今朝の体重は49.0㎏ 現在の順位は?
体重の方は、順調にベストをキープしているが、
ランキングの方は若干下降気味、


ちなみに、食欲の方は増す一方、
昨日は家に帰ると、大好物の焼きそばがぁ~!
食べないつもりだったのに、ペロッと1人前を食べてしまった。
更に、関西方面出身の自分は、焼きそば定食にしないと気が済まない・・・、
ということで、ご飯ももちろん食べてしまった。


炭水化物地獄だが、我が家の焼きそばは野菜もたっぷり、
お影で風邪気味だった体調も回復方向に向かっている。


今日のレポートは、スタバのブルーベリークリームスコーン、
すっかりお気に入りになってしまったスタバのスコーン、
味も食感もかなり気に入っていて、ボリュームも充分、
しかも、会社のすぐ近くにスタバがあるので、ランチや夜食にもってこい!


スタバのスコーンに近付けようと頑張って自家製スコーンを作っているが、家で食べているときはだいぶ近づいたと思っても、いざスタバのスコーンを食べてしまうとその差は歴然だ・・・、


↓中にはブルーベリーがいっぱい、
スターバックス
スターバックス ブルーベリークリームスコーン

まずは、定番の厚さチェック
スターバックス
この厚さから生み出される適度なボソボソ感、適度なフカフカ感、適度なしっとり感の3拍子にやられっぱなし、
これに適度な甘さが加わって、味も最高、


大好きなブルーベリーが、
スターバックス

所々にたっぷり入っていて、果肉感も味わいも充分に満足できる。
毎回、この言葉での締めくくりだが、やっぱりスタバのスコーンは最高だ!


公式サイト : スターバックス
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
またまたスターバックスの新作ですか!
名前からしておいしそうですね~^^
ほんとブルーベリーの量にびっくりです!

このブルーベリーの量は、
アタリですね♪
少ない時も多いもの(苦笑)
スタバの中でも、私はこのスコーンが一番好きです!美味しいですよね~。
スタバ☆
わたしスタバのスイーツは「シナモンロール」しか食べたことないんですが、これがとってもおいしかったのし、今回の新作のブルーベリースコーンも好評価みたいなので是非食べてみたいです!
>ゴマさん、
新作をいう訳ではないのですが、このブルーベリークリームスコーンはまだ食べていなかったもので、
ホントに名前からして魅かれます。
>椿さん、
スタバのスコーンはどれも美味しいと思いますよ!
是非、試してみて下さい。
>sakaeさん、
モノによってブルーベリーの量が違うんですかぁ~、
じゃ、自分が食べたのは、かなり当たりでした!!
どこを割ってもブルーベリーが入っているような感じでした。
自分はレモンスコーンと迷うとこです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/251-764c655b
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

