ドーナツ

ミスタードーナツ リッチドーナツ(後編)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ミスタードーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.03.06 (Tue)
今朝の体重は49.0kg 現在の順位は?
日曜日の暴飲暴食による体重増加は何とか元に戻った。
ご飯が美味しいからといって食べ過ぎは禁物!
昨日も、残業時間に少し食べた後、家でも晩御飯を食べることに、
でも、何とか白米だけには手を付けず我慢することができた。


炭水化物を摂るのと摂らないのとでは、かなり違いがでる。
お腹を膨らませる分、納豆を単独で食べることに、
太っていた学生時代に、この方法で1週間で3~4kgのダイエットに成功したことがあるくらいだ。


昨日に引き続き、ミスドリッチドーナツをレポート、
昨日は、シンプル系のドーナツだったけど、今日はストロベリー、チョコ&キャラメルアーモンドの3品、


これらは、定番ドーナツでも同じ味が販売されているけど、リッチドーナツでは食感の違いにより、一味違った味が楽しめる。
リッチドーナツが、東京地区限定販売なのは本当にオシイ!
全国の方にも試してもらいたいと思いつつ、この3品をレポートします。


↓季節的にも魅かれる、
ミスタードーナツ リッチドーナツ
ミスタードーナツ リッチドーナツ ストロベリーミルクリング

ストロベリーミルクリングは、つぶつぶのイチゴが甘酸っぱい味でリッチドーナツのふわふわの食感を引き立てている。


チョコレートリング
ミスタードーナツ リッチドーナツ

もチョコが舌で溶けると同時にドーナツ生地も舌に染み込んでくる感じで相性が抜群!


でも、リッチドーナツの生地に一番合っていると思ったのは、このキャラメルアーモンドリング、
ミスタードーナツ リッチドーナツ

アーモンドの香りとキャラメルの味が見事にマッチ、
この甘さが舌の上でまろやかにとろける感じ、そこにリッチドーナツのふわふわ生地が合わない訳がない。
この甘さは味だけでなく、舌触りも滑らかな感じがして、本当にリッチドーナツ生地に合ってると思う。
是非、皆様にも試してもらいたい1品だ!


既にリッチドーナツを食べてキャラメルアーモンドリングが気に入った方やこのレポートで食べたくなった方は、ブログランキング応援クリックお願いします。


公式サイト : ミスタードーナツ
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
はじめまして
こんにちは。
この写真見てたら久しぶりにミスド食べたくなりました☆
早速買いに行こうと思ってます♪
これからも遊びに来たいと思ってますので美味しい情報期待してます!
きましたね~、リッチドーナツ!
パッケージも凝ってて好きです。
ミスドのイースト生地モノの中では、シュガーレイズド&エンゼルクリームが好きなんですが、やはり気になるのはキャラメルアーモンド(*^_^*)
全国展開は、東京地区での人気次第…ですかね?
kai-mode!さん、ファイトです(笑)
写真で見てみると、すごい光沢ですよね!!
特にチョコレートは、銅のように輝いていてさすがリッチ!!と思ってしまいました(;→д←)笑
キャラメルアーモンドは、名前だけでもばうあーの一番好みかもしれません。
ばうあー、キャラメルが何よりも大好きなので…(¨+艸)+.
ミスドなのにリッチなドーナツを楽しめてしまう…すばらしいですね☆!!
食べたい!!
キャラメルアーモンドのソースは普通のドーナツではない味ですよね?
これはますます食べてみたくなっちゃいますね☆
>いちごさん、
初めまして、コメントありがとうございます。
ポン・デ・金ごまやポン・デ・ダブル黒ごまの販売も開始されたので、自分自身もまたすぐにでも行きたくなってきました。
これからもよろしくお願いします。
>ムチッコプンコさん、
一人(一家)で食べるには限度がありますが、なるべく全国販売されるように応援していきたいと思います。
自分もエンゼルクリームが好きで、できればリッチドーナツ版を販売してもらいたいと思ってます。
絶対に合うはずです!
>ばうあーさん、
写真だけじゃなくて、実物も輝いて見えます(笑)
キャラメルアーモンドは美味しかったですよ~!
自分も一番気に入りました。
是非、お試し下さい。
>椿さん、
アーモンドリングっていうのはありますが、これは食べたことがないので、味の違いが分かりません。
でも、リッチドーナツのキャラメルアーモンドが美味しいことだけは確かです!
フオホチ・フ・ュニーイ韋
NEE#-sA*, www.nukido.net, フオホチ・フ・ュニーイ? http://www.nukido.net/
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/243-7e26c321
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

