ドーナツ

ベルン ミルフィユレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.02.21 (Wed)
今朝の体重は48.5kg 現在の順位は?
昨日も誘惑に負けて夜中に炭水化物を摂取、
会社でお菓子&(少し体に気を遣って)野菜いっぱいのインスタントスープを食べたので、家では我慢しようと思ったのだが、ついついご飯(お茶漬け)に手が伸びてしまった。
しかも、その後無性に肉系が食べたくなって、冷蔵庫を漁った挙句、ウィンナーを茹でて食べてしまった、
夜の11時30分を過ぎていたのに・・・


ランキングは見事に3位に復活!皆様、本当に応援クリックありがとうございます。


今週、1週間はハンバーガー特集にしようかと思っていたけど、バレンタインでいただいた品があと1品残っていたので、忘れないうちにレポート、
これは、義理チョコを更にお裾分けでいただいたような感じだったのだが、それでも嬉しい自分が情けなくも・・・、
でも、お腹が空いている時間帯に会社でもらったこともあり、美味しいは格別!
このベルンのミルフィユは以前にお土産でいただいて、かなり美味しかった印象があったのだが、今回はじっくり味わうのも忘れるくらい夢中で食べてしまった。


↓パッケージも見事!
ベルン
ベルン ミルフィユ

ベルン
先日、レポートしたジャン ミエのミルフィユも美味しかったが、このベルンのミルフィユも美味しかった。
ジャン ミエのミルフィユよりも一回り大きい(長い)印象で、サクッサクッ感は同等、


冷蔵庫で冷やしてもらってあったので、ひんやり感のする包みをクルッと開けると、期待が膨らむ形が目に飛び込んでくる。
口に入れると、チョコとパイとサンドされたクリームが一気に口の中で拡がり何とも言えない!
サクッサクッ感は隣の席まで音が伝わっていく程で、自分自身が奏でる音に更に食が進んでしまう。


今回はお裾分けだったので、1本しか食べていないが、何本か手の内にあっても、一瞬でなくなってしまったことだろう、
至福の時間は一瞬で過ぎ去ってしまった。
ちなみに、残念ながら、商品説明やお店のホームページはないみたいです。


その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
このミルフィユ美味しいですよね♪
かれこれ10年近く前、まだ三重で高校生だった頃。クラスで隣の席の子に「東京に遊びに行ったお土産」として貰い、あまりの美味しさに感激したのを覚えています。
美味しかったのに、なぜか、あの時以来食べてませんが、久しぶりに食べたい!と心から今思います♪
>すいこさん、
自分も初めて食べたのは、確か三重にいた時で、お土産でいただきました。
その時の美味しさが忘れられませんでした。
今回は、お腹が空いていたこともあり、吟味する間もなく、あっという間に食べ切ってしまいました。
また、機会があったら買ってみようかと思ってます。
このミルフィーユ、帰ったら家にありました!笑 ミルクチョコとスイートチョコとヘーゼルナッツの3種類がそろっていたので、今度ブログに載せようと思います♪Kai-modeさんのブログを拝見した後なので、味がすごく楽しみです(^^)
ブログをアップするとき、Kai-modeさんのこの記事にリンクを貼らせていただけないでしょうか??
>セレ部員さん、
ベルンのミルフィユ奇遇ですね!
リンクですが、全く問題ありませんので、是非貼って下さい。
3種類の味が揃っていて羨ましい限りです。
ブログの記事楽しみにしています。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/230-0d4b794f
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

