ドーナツ

マクドナルド ジンジャーチキンフィレオレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.02.20 (Tue)
今朝の体重は48.9kg 現在の順位は?
体重は増えていなかったが、最近食生活が乱れつつある。
休日は、帰りが早い日はちゃんと食べてるけど、夜10時を回って帰宅する時は、会社で食べるお菓子類やパンなんかで簡単に済ませてしまったりしている・・・。
更に、おにぎりなどを食べてしまうので、炭水化物に偏ってるので、量が少なくても太る傾向に、
野菜類は意識して食べたり、足りない分は野菜ジュースで補ったりしてるが、やっぱり家族が居てくれた方がバランスのいい食生活になっているんだろう、、、


食生活のバランスの話をした後だが、ファストフードをレポート、、、
最近はマクドナルドへ行く回数も減ったが、期間限定メニューだけは外せない、
今は、ジンジャーチキンフィレオが販売されていて、トマトチキンフィレオにジンジャーが効いた商品、
いつも、まだ大丈夫と思っていて、食べ損ねることがあるので、今回は早めに食べることに、


↓何となく体も温まるような!?
マクドナルド ジンジャーチキンフィレオ
マクドナルド ジンジャーチキンフィレオ

マクドナルド ジンジャーチキンフィレオ
マクドナルド ジンジャーチキンフィレオ

定番のチキンフィレオにトマトがプラスされたトマトチキンフィレオ、
今回の限定メニューは、それにジンジャーソースがプラスされて和風な感じもする。


チキンフィレオを美味しさは言うまでもなく、チキンが元になっていて、やわらかいチキンとレタス、トマトがよく合っている。
それに、少し刺激的な生姜の風味が加わり、好みの味に仕上がっている。
意外と生姜がよく効いているので、子供には向いてないかも知れないけど、刺激的な味は完全に自分好み!


生姜ソースにも長ネギやしいたけが使われていて、生姜とミックスして何となく体が温まる感じ、
昔、風邪をひいた時に飲んだ生姜湯の思い出が一瞬頭をよぎった。


公式サイト : マクドナルド
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんにちは☆
私もジンジャーチキンフィレオ食べました!
マックはトマトチキンフィレオが好きでいつも食べるんですけど、期間限定なのがもったいない!
定番にしてほしいくらいジンジャーも気に入りました(^_^)
お仕事お忙しいみたいですけど、体には気をつけてくださいね。
こんばんは(^^)
ジンジャーチキンフィレオ、とても気になっていました!ジンジャーエール、ジンジャーブレッドマンクッキーなどなど、ジンジャーがつくものに目がないんです。しかも生姜が効いているんですよね??最高です♪
Kai-modeさんはよくハンバーガーを食べられるのですか??
>Oh!マイキーさん、
コメント&お気遣いありがとうございました。
仕事も何とか今月中には落ち着きそうです。(希望的観測ですが、、、)
確かに、期間限定はもったいないですよね!
同じく、定番メニュー化に1票入れます!!
>セレ部員さん、
ジンジャー好きなら、特にお勧めします。
自分は、ハンバーガーには目がなくて、かなりよく食べる方だと思います。
メガマックも既に2回食べてるし・・・、
どの店のハンバーガーも、それぞれの個性があって大好きです!
ワタシも最近、確実に体重が増えてるのですが…どうしたものか^_^;
元々ジャンクフード好きの乱れた食生活に、キャラメルが入り込んでは…当たり前の話ですかね(涙)
ワタシもマクドに行く回数自体は減りましたが、限定メニューときくと行きたくなります。やはり。でもまだ、ジンジャーどころかグリドル・メガすら未経験…なのに太るって?(笑)
ジンジャーチキンフィレオ
この間マックに行った時食べようと思ったんですがブログに載せたりしている人が意外と少なかったのでもうチョット待ってみようと思ってやめてしまいました。
でも、今回味の感想を聞けて是非食べてみたくなっちゃいました☆
>ムチッ子プンコさん、
自分は油断すると、体重が一気に増えてしまうので、こうやってブログで公開することにより、戒めています。
名付けて、『ブログ公開ダイエット』と自分では密かに呼んでいます。
グリドル、メガ、ジンジャーを制覇してしまいました。
メガがなくなる前に、もう1回くらいは食べておきたいと思ってます。
>椿さん、
そうですか、あんまり食べている人がいないんですかね???
メガマックの方を皆食べているとか?
ジンジャーの味は好き嫌いがあるので、万人ウケするものではないと思いますが、自分には好みの味でした。
機会があったら試してみて下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/229-681f1b04
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

