ドーナツ

ドーナッツプラント オレンジチョコレートバンズレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.02.08 (Thu)
今朝の体重は48.4kg 現在の順位は?
体重はますますダウン、
というのも、現在妻と妹は妻の妹の出産で帰省中のため、久々の独身生活中。
昨日、無事に誕生したとの知らせを受けて一安心、
しかも、双子の誕生で、おめでた度は2倍以上!!一気に、甥と姪ができました。
話を元に戻すと、昨日も一人だったので、家路に着く前に少しフラフラと散歩モード(別に怪しい者ではありません・・・)、
結構、長く歩いた効果が出たのかも、


お待たせしました(と言うか、自分が待っていた)、ドーナッツプラントの2月のメニューです。
今月はオレンジチョコレートフェアで、チョコレートと相性抜群なオレンジを使った商品が販売中、
バレンタイン2007といって限定メニューも販売されるみたいだけど、流石にこれは買えないかなぁ・・・、(大体の限定メニューは買っているので、お店の人は買いに来ると思ってるかも!?)
取り敢えず、オレンジチョコレート商品は全てゲットします!


↓今日は、バンズ!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント オレンジチョコレートバンズ

↓真上からも、
ドーナッツプラント
持ち帰りだったので、期待を膨らませながら袋を開けると、いつもにも増して大きく感じられるバンズの姿、
香りはあまりしないと思ったが、その考えは甘かった、
これを食べようとするとどうしても顔にバンズが接近、その途端にオレンジの爽やかな香りが鼻の中にスッーと通り抜ける。
オレンジとチョコレートの相性は言うまでもなく抜群で、普通の人ならこれ1個でも充分満足できるボリュームも健在!
この商品もかなり旨いし、美味しい!!
敢えて欲を言えば、甘党の自分にとっては、もう少しチョコレートが使われていてもいいかなぁ~っと、
あまり甘過ぎない方が良い方には、丁度いいと思うけど、


先月の抹茶も美味しかったが、今月のオレンジチョコレートも満足、
他の商品も早くゲットしなければ、


ちなみに、ドーナッツプラントのシンプルな袋やロゴ
ドーナッツプラント

も気に入っていて、トートバッグも既に3種類持っています。
⇒ちなみに、トートバッグに新色が追加されたようです。


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
kai-modeさん、お久しぶりです☆
奥さんの妹さん、双子ちゃんが生まれたんですね!!
おめでとうございます(n'∀')ノ
そしてそして…オレンジフェア、たきこ部員ともホームページを見てうわさしていたんです!!
ここのバンズは高さも幅もおっきいのが好きです♪
爽やかなオレンジに甘いチョコレートの組み合わせ…想像しただけでよだれが出ちゃいそうです!!
甥&姪ご誕生、おめでとうございます~\(^o^)/
男女の双子の赤ちゃん…想像しただけで顔がゆるんでしまいますねぇ。
ドーナツプラント、今月はオレンジときましたか。またサイトチェックしなければ。
全種制覇、よろしくお願いします~♪
>ばうあーさん、
お久しぶりです。旅行はどうでしたか?
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ドーナッツプラントの商品は、またまた魅力満載です。
今週末はモーニングセットでベーグルを食べにいく予定です。
>ムチッ子プンコさん、
お祝いの言葉ありがとうございます。
双子の赤ちゃんは写真でしか見てませんが、かなりカワイイです。
ドーナッツプラントは順番に制覇していきますので、期待して待っていて下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/217-eb537ccc
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

