ドーナツ

BAGEL&BAGEL チョコマカダミア&ヴォルケーノレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ベーグル&ベーグル/BAGEL&BAGELレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.02.07 (Wed)
今朝の体重は48.7kg 現在の順位は?
体重は、最近思ったとおりに推移してくれる、
それよりも、ランキング
絶対に無理だと思っていたのに、TOP3へ返り咲き、
2位までの差はかなりあるけど、これまで以上に応援クリックをいただけるように頑張ります!!


2月に入って、早くも1週間がたとうとしている。
月が変わるとマンスリー限定メニューも入れ替わるので、食べるピッチも上がってくる。
今日は、このブログでは定番のBAGEL&BAGELのマンスリーをレポート、
やっぱり、今月はチョコレートを題材にしたものが多い、
チョコレートを自分で買っているのは悲しい限りだが・・・。


↓マンスリーと定番メニューのコンビ、
BAGEL&BAGEL
BAGEL&BAGEL チョコマカダミア&ヴォルケーノ

BAGEL&BAGEL
写真では、分かりにくいけど、食べ出すとチョコとマカダミアがいっぱい!
ご存知のとおり、マカダミアとチョコの相性は抜群で、味もさることながら、ベーグルのモチモチ感とマカダミアの歯応えは更に楽しませてくれる。
(誰もくれないけど)バレンタインにもらってもいいくらいチョコが詰まっているのも嬉しい!


もう一品は定番のヴァルケーノ、
BAGEL&BAGEL

このベーグルは熱を加えるに限る!
トーストでもレンジでもいいのだが、熱を加えるとチーズの味が活性化されて、何とも言えない、
チーズ好きの自分にとっては、なくてはならない1品だ!!


ドーナッツプラントなど他の店もメニューが入れ替わっているので、どんどんレポートしていきます。


通販サイト : BAGEL&BAGEL
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
Kai-modeさんこんばんは!先ほどはコメントありがとうございました(^0^)
チョコマカダミアの食感、すごく相性がよさそうですね!アーモンドチョコなど普通のチョコもナッツ系が入っているとおいしいですが、ベーグルになるとまた一味ちがってよさそうです♪ボルケーノはトースターで温めるとピザに載っているチーズみたいになって最高ですよね!
ジュノエスクのマンスリーは食べたのですが、B&Bはまだなので買いに行きたいと思います。
>セレ部員さん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
ジュノエスクのベーグルも好きなんですが、最近なかなか行くことができてません。
ウチからは、ジュノエスクもベーグル&ベーグルもイーストリートベーグルズもふじもともドーナッツプラントも行けてしまうので、余計にどこの店で買うべきか悩んでしまいます。
チョコマカダミアは美味しいので、是非試してみて下さい!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/216-8060d7ce
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。