ドーナツ

ディズニー トゥモローランドのワゴン ハニーレモンチュロスレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ディズニーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.30 (Tue)
今朝の体重は不明 現在の順位は?
帰りが遅かったので、食事は控え気味、
体重はそんなに増えていないだろう』と油断して体重測定を忘れてしまった。
昔、今より10㎏以上太っていた時期やなかなか痩せれなかった時期は、こういう油断の積み重なりだったような、
明日から油断しないように、気を付けなければ!


今日は、ディズニーランドのワゴングルメ、
プーさんのハニー・ハントに乗った後、昨日レポートしたランチと一緒にトゥモローランドにあるワゴンで購入、
ディズニーランドの定番と言えば、ポップコーンとチュロス、
大体、どっちかは食べるけど、今回はチュロスに!


↓長すぎて写真に納まりきらない・・・、
トゥモローランド
ディズニー トゥモローランドのワゴン ハニーレモンチュロス

トゥモローランド
はちみつとレモンの風味のするチュロス、
はちみつとレモンとは珍しい取り合わせと一瞬思ったが、冷静に考えてみるとはちみつレモンはドリンクなんかでは定番の組み合わせ、
この味の取り合わせは、相性がいいのが当たり前で、まさにはちみつレモンの味わい!
チュロスのクニュという食感と砂糖のザラザラした歯触りもいつもどおり、
『やっぱりディズニーランド!』と再認識する瞬間だ。
言うまでもなく、結構甘いので、甘い物が苦手な人には向いていないかも知れないけど、我が家は充分に楽しめました。


ちなみに、今日は、少しグルメネタ以外も、
今、ディズニーランドは、プリンセス、
ディズニー

真っ盛り、
娘は、ミニーやプリンセス達に大興奮、
しかも、この日は運良くキャラクターの遭遇率も高くて、かなり大喜びだった。


公式サイト : トゥモローランド
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ディズニーランドはネバーランド、コレはグルメな視点から見てもいえそうですね☆
キャラクターの可愛さはいうまでもないし、やっぱり無敵ですね~。
ディズニーランドにて
わたしもディズニーランドに行くと必ず食べます☆
レモンの風味と蜂蜜の程よい甘さがマッチしてるんですよねぇ~。わたしもブログに載せちゃいましたし・・・・。
>ムチッ子プンコさん、
本当に無敵だと思います。
我が家にとっては、なくてはならない存在です。
>椿さん、
このチュロスを食べたのは初めてでしたが、美味しかったです。
他のワゴングルメも気になるものがいっぱいあって、目移りしまくりでした。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/208-37084ce9
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

