ドーナツ

BAGEL&BAGEL エスプレッソ&チョコ&いちじくピーカンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ベーグル&ベーグル/BAGEL&BAGELレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.27 (Sat)
今朝の体重は49.0㎏ 現在の順位は?
今日は、予定通りディズニーランドへ、
昼間の天気は最高で、正午くらいは外でも上着がいらないくらいの暖かさ、
そのせいで、ディズニーランドは混み混みだったが、充分に楽しむことができた。明日からは、ディズニーランドで食べたきたものをレポートしますが、
今日は取りあえず、昨日食べたBAGEL&BAGELのベーグルをレポート、


遂に、BAGEL&BAGELの定番メニューが入れ替わった。
少し前にレポートしたメープルウォールナッツなど3品がなくって、代わりにエスプレッソ&チョコベーグル、いちじくピーカンとオニオンが加わった。
今日は、その中の2品を早速レポート、


↓ニューアイテム、
BAGEL&BAGEL
BAGEL&BAGEL エスプレッソ&チョコ&いちじくピーカン

まずは、エスプレッソ&チョコベーグル、
BAGEL&BAGEL

これは、前にマンスリーで販売されていたのを食べたことがあるような気が・・・、(気のせいだったらごめんなさい。)
エスプレッソ生地にチョコチップがたっぷり練りこまれている。
香りも良くて、大粒のチョコチップはかなりの存在感、
軽い苦味とチョコチップの甘さの相性が抜群で、これはかなりお気に入りの1品になった。


もう一品は、いちじくピーカン、
BAGEL&BAGEL

このいちじくは赤ワイン漬けになっているらしい、
いちじくは果肉感は十分だが、味での存在感はそれ程感じられない、
その代わりにピーカンナッツがゴロゴロと入っていて、カリッと香ばしいアクセントが加わって、ベーグルのモチモチ感とのコントラストを楽しむことができる。
これまた長く付き合っていきたい1品だ。


ちなみに、オニオンは今回は食べていないので、今度サンド系をイートインする時にセレクトしようかと考えている。


通販サイト : BAGEL&BAGEL
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
なるほろ~、新たなメンツはこの御三方ですか…。
個人的には、エスプレッソ&チョコが1番好みな気がします。
これも近いうち、試してみます~。
ばうあー、メープルウォルナッツの袋を開けた瞬間の香りとかみ締めたときのほのかなメープルの味が大好きだったので、なくなってしまったのが結構ショックです…・(´∩`゜)+
エスプレッソチョコ、去年の秋~冬ぐらいに出ていましたよね!!
ばうあーは食べ損ねていたのでこの機会に食べたいなぁと思います☆
オニオンも、素材の味がいかされていそうでおいしそうですよね(ノ*´∀`*)ノ
>ムチッ子プンコさん、
自分も新作の中では、エスプレッソ&チョコが1番のお気に入りです。
チョコが溶け込んでいる生地は何とも言えません!
是非、お試し下さい。
>ばうあーさん、
全く同感です!メープルウォールナッツの香りと風味は最高でした。
エスプレッソチョコは、やっぱり前に販売されてましたよね、
その時に好評だったから定番になったんでしょうか!?
絶対、気に入ると思いますので、是非お試しを!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/205-30f684a2
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

