ドーナツ

マクドナルド マックグリドルソーセージ&エッグ・チーズレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.23 (Tue)
今朝の体重は48.8㎏ 現在の順位は?
予想(予定?)通り、仕事が忙しくなってきたため、体重は自然減、
会社でも夜食にお菓子を食べた上に、家でもしっかり晩御飯を食べたのに、


実は、このブログでレポートしている他にも、コンビニスイーツやアイスクリーム、お菓子などはかなり食べている。
更に、ファストフードも好きで、色んな店や限定メニューを食べているkけど、レポートしきれていません。
今回は珍しくファストフードメニューをレポート、
待ちに待っていたマックグリドルを食べてきた。


↓待望の商品、
マクドナルド
マクドナルド マックグリドルソーセージ&エッグ・チーズ

まず、目をひくのが、このMマークとボリューム、
マクドナルド
マクドナルド

それとともに、袋を開けた途端に、メープルの甘い香りが立ち込めてくる。
食べた感じは、マフィンとは全く違うフニャフニャした食感のパンケーキの中にメープル(風)シロップが充填されていて、所々から甘い風味がしてくる。
この甘い風味とソーセージとチーズの塩気が対照的で、クセになってしまう味、
そこにホクホクの卵が重なると、本当に何とも言えない味わい!


『(個人的には)パンケーキの食感も全体的な味もマフィンの方が好きかも』と食べた直後は思っていたが、
次の日になると、何となくマックグリドルの味は忘れられなくて、また食べたくなってきた。
これが、マックグリドルの魔力なのか!?
どっちにしても、その日の気分で選べばいいので、マックグリドルもマフィンも両方販売してくれるのは嬉しい限りだ!


ちなみに、ハンバーガーマニアとしては、メガマックも食べたいところだが、売切れ状態で買えない日が続いています。
昨日から販売量も増えているらしいので、今週末にはゲットしたいと思ってます。


公式サイト : マクドナルド
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
私も食べました~
私もこれ食べましたが。なかなかお気に入りです。
kaiーmodeさんもセットで召し上がった
んですね。ソーセージの塩加減とパンケーキの
メイプルの甘さが病みつきになりそうです。
確かに、マフィンもあるので両方選べて嬉しいデスね。
>えりりんさん、
自分もかなり気に入ってしまいました。
マフィンも好きなので、これからは両方をその日の気分で選べるので、楽しみが拡がりました。
これ、ワタシもホント気になっております(>_<)
めったに行かない朝マックなんですけど…
クーポンの期限が切れるまでには、なんとかします(笑)
kai-mode!さんも、ワタシ好みのジャンキー系お菓子もお好きなことがわかって嬉しいです(*^_^*)
あ、「お気に入り記事」に取り上げてもらって、ありがとうございます!!感激っす。
>ムチッ子プンコさん、
マックグリドルは、是非一度試してみて下さい。
ジャンクフードもかなり好きで、かなりの頻度で食べており、自称ファストフードマニアです。
これから、このブログでも機会があったらレポートしていきます。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/201-d7f6a058
先週の金曜日。。。。寝坊しました。。。。朝、何とかチビを送り出しそのまま、ふら~っと歩いてマクドナルドへずっと気になってて先週発売されたばかりだけど、気になってたので寝坊ついでに行って来ました。『マックグリドル』を食べに。。。携帯クーポン利用で、¥44..
マクドナルド・国道関目店)マクドナルド(英語 : McDonald's)はハンバーガーを主力商品とし、世界規模で展開するファストフードのチェーン店の名称、またはその登録商標である。店舗は121か国にあり、店舗数は約31000店舗。当初、マクドナルド兄弟が開いた店舗はハンバーガ
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

