ドーナツ

ドーナッツプラント 抹茶&抹茶クリーム&ゆずのケーキドーナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.22 (Mon)
今朝の体重は48.9㎏ 現在の順位は?
『明日の朝の体重はどうだろう、何とか維持できているか』と思っていたが、3日連続目標体重を維持!
やっと戻った体重なので、自己管理を徹底して、リバウンドしないように気を付けねば、


『1月は和の心をドーナッツで味わう「和」ドーナッツ。』
その「和」ドーナッツの最後の商品、抹茶&抹茶クリームのジェリードーナッツをゲット!
ゆずのケーキドーナッツも前に食べた味が忘れられず、また買ってしまった。
先月に引き続き、やっぱり今月もドーナッツプラント月間になってしまった。


「和」ドーナッツ2種類!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント 抹茶&抹茶クリーム&ゆずのケーキドーナッツ

ドーナッツプラント
今日は持ち帰りにしてしまったため、グレーズが少し溶けてしまった。
でも、抹茶の濃厚さは失っていない。
その証拠に甘さだけでなく、苦味や渋味がちゃんと感じられる、
抹茶グレーズとともに、中に入っている抹茶クリームも風味豊かでトロッと出てきた時には感動モノ、
抹茶もHPによると、かなり厳選されたものらしい、
抹茶好きには本当に堪らない商品!是非お勧めします!!


もう1品は今月の初めにレポートしたゆずのケーキドーナッツ、
ドーナッツプラント

これまたゆずがしっかり効いていて、香りと酸味が充分に感じられる。
甘い物が少し苦手な方や爽やかな味が好きな方は、このケーキドーナッツを食べてみて下さい。


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ドーナッツプラント
わたしも以前買った時、お持ち帰りをしたのでグレースが溶けてしまいました。
是非一度できたてホヤホヤのものを食べてみたい!!
HPで見たときは、まず抹茶にそそられましたワタシ。
でもやっぱり、ゆずもとっても美味しそう(*^_^*)
kai-modeさんもこの和ドーナツたちを体験なさったんですね!!
抹茶はもっと甘味があるのかと思いましたが、kai-modeさんがおっしゃるとおりお茶独特の渋みや苦味が活かされていて今までにないドーナツといった感じでした★
ゆずはジャムが甘さと酸味両方兼ね備えているので、ドーナツはちょっと…というときにはぴったりですよね!!
>椿さん、
溶けるというより、包み紙にひっついてしまうという感じかも知れません。
あの溶け具合が美味しかったりしますが・・・、
でも、やっぱりお店で食べるのが一番だと思いますので、是非お試し下さい。
>ムチッ子プンコさん、
抹茶もゆずもどちらも美味しいです。
対照的な味なので、今回のように2つ買って食べるのがお勧めかも知れません。
>ばうあーさん、
この抹茶ドーナッツは本当に抹茶の味が活かされてますよね!
抹茶系のスイーツで、こんなに渋みや苦味が効いているのは珍しいかも知れません。
ゆずの爽やかな味と両方を楽しませてもらいました。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/200-b6d55141
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

