ドーナツ

BAGEL&BAGEL 濃厚カシス&メープルウォールナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ベーグル&ベーグル/BAGEL&BAGELレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.18 (Thu)
今朝の体重は49.4㎏ 現在の順位は?
なかなか体重は減ってくれない・・・、


今月のマンスリーベーグルは濃厚カシス、
名前にも魅かれて、早速食べることに、
定番メニューからなくなってしまうメープルウォールナッツも一緒に購入。


↓今月のマンスリー、
BAGEL&BAGEL
BAGEL&BAGEL 濃厚カシス&メープルウォールナッツ

これが、濃厚カシス、
BAGEL&BAGEL

名前のとおり、カシスをたっぷり使ったベーグル、
袋を開けたときにブルーベリーベーグルのように香りが漂ってこないので、味もどうかなっと思ったが、
一口食べると、名前のとおり濃厚なカシスの風味が!
カシスの果肉に当たると更に強い酸味で、甘酸っぱくて爽やかな味が楽しめる。


こっちはもうすぐ販売終了予定のメープルウォールナッツ、
BAGEL&BAGEL

既に販売終了している予定だったが、当面販売期間が延期されたとのことで、最後に食べておこうと、
こっちは、袋を開けた途端、メープルの甘い香りが漂ってきて、食欲を駆り立ててくれる。
メープルシュガーの甘味とくるみの食感と味わいが最高!
もうすぐ販売終了になるので、気になる方は急いで下さい。


通販サイト : BAGEL&BAGEL
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
濃厚カシス、こないだ買ってきたんですが、
いつのまにか家族に食べられてました…うは~(T_T)
メープルウォールナッツの消滅もホントに残念です。…まあ、他も美味しいんですが(笑)
>ムチッ子プンコさん、
濃厚カシスは残念でしたね!
メープルウォールナッツの消滅は残念ですが、新ベーグルに期待しています。
初めまして
以前私のブログにTBいただきまして
ありがとうございます。
私もB&Bの1月のマンスリー食べました。
甘酸っぱいカシス、美味しかったです。
TBさせていただきました。
>えりりんさん、
初めまして、
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
食べてから少したちますが、(コメントをいただき)カシスの甘酸っぱさを思い出してしまいました。
今月中に、もう一回は食べてみたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/196-b891e3a3
久々にやってきた?吉祥寺、って事はないかな・・・・。頻繁に出没している吉祥寺?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははロンロンの中にある、ベーグル&ベーグル今月のマンスリーが、カシスきっと帰る頃には、完売しているに違いない。だって前そうだったから。。。。ここは夕方以降..
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

