ドーナツ

ラケル ラケルパン&ラケルスティックレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.14 (Sun)
今朝の体重は49.2㎏ 現在の順位は?
昨日、ハードな生活だったからか、体重は減少!
やっぱり日常の積み重ねが、地道だがダイエットに繋がるのかも・・・、


今日は、オムライスで有名なラケルのラケルパンをレポート、
自由が丘にお店があるので、ちょくちょく行くお店、
ここのオムライスは大好きだけど、セットで付いてきたりするラケルパンも大好き!
必ずと言って良いほど、ラケルに行けばラケルパンを食べている。


↓素朴なパンだけど、
ラケル
ラケル ラケルパン

あたたかいパンにバターがたっぷり挟んである。
このバターがトロッと溶けて、パンにジュワッと染み込んでいる。
これを、口に放り込むと、パンのほのかな甘みとバターがジュワジュワと口に拡がる。
このジュワ~感がクセになってしまう。


これは、ラケルスティック
ラケル

と言って、スープやサラダの付け合わせに使われている。
ガリッガリッの食感でほのかな塩味、
普通はスープやサラダと合わせて食べるのだが、今回は大胆にも一緒にオーダーしたパフェ
ラケル

のクリームを付けて食べてみた。
これが、ピッタリとはまる、ラケルスティックのほのかな塩味とクリームの甘味の組み合わせがなんとも言えず絶妙で、これこそクセになる。
是非、一度試してもらいたい食べ方だ。


公式サイト : ラケル
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ラケル☆
わたしも以前、大型ショッピングセンターの中にあるラケルに行きました。
わたしはパフェを注文したんですが、結構ボリュームあって味もイケてました☆
旦那さんがラケルの大ファンで、好きなのが高じて、大学時代にラケルでバイトしてた程です。
結婚する前、旦那さんに渋谷のラケルに初めて連れて行って貰い、私も大好きになりました♪
パン、ほんと、美味しいですよね!!
ほのかな甘みにバターの塩気。こちらのブログを読んでいたらあの味が口に蘇ってきました!!
まだパフェは食べたことないので、今度食べてみたいです。
>椿さん、
ここのパフェはボリュームがあって美味しいですよね!
自分は生クリーム好きなので、ここの生クリームたっぷりのパフェが気に入っています。
>すいこさん、
旦那様は、ラケル好きですか~!
自分もラケル大ファンなので、よろしくお伝え下さい。
特に、ラケルパンはかなり気に入っているので、ラケルに行った時は必ず食べるようにしてます。
パフェも是非試してみて下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/192-3a4aa2d4
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。