ドーナツ

赤福 赤福&その他のお土産(エビ+チョコなど)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!赤福レポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.08 (Mon)
今朝の体重は49.5㎏ 今日の順位は?
昨日も自由が丘でランチをたらふく食べて、夜もお土産の赤福やらコンビニスイーツやらを食べてしまった・・・、
これで体重が減っている訳がない、
食事制限やダイエットは連休明けからということで!


7日に戻ってくるはずだったけど、天気が荒れそうとの予報だったため、1日切り上げて6日に帰京、
今回もお土産を色々と買ってきた。


まずは、超定番の赤福
今回は正月に残ったお餅ももらったきたので買わないでおこうと思っていたが、新幹線に乗る直前にやっぱり買ってしまった。


↓やっぱり赤福
赤福
赤福 赤福

これは8個入りで700円のもの、
お土産定番で味も最高な赤福の唯一の弱点が日持ちしないこと、
休み中に買ってしまうと、近所の方も在宅を確認しないといけないし、会社へのお土産にすることもできない・・・。
そのため、今回も自宅用のお土産として購入、
消費期限内に2人で食べるには8個が適当な数で、我が家では一日でペロッと食べてしまう。
(本当はもっと食べられるのだが、食べ過ぎになるので、)
柔らかい餅と滑らかな餡をいつ食べても大満足だ!


今回は、食べていないものも含めて、一挙にお土産品をレポート、
この2つは、定番のきしめんパイ
きしめんパイ

一口ういろ、
一口ういろ

サクサクしたパイ(別にきしめんの味がする訳ではありません)と定番のういろで、この2つは何度も食べたことがある。


次の2つは、初めて買ったお土産品、
エビ+チョコ
エビ+チョコ<br />

名古屋ふらんす
名古屋ふらんす

食べたこともないので、味も分からなかったが、ついつい魅かれて買ってしまった。
これは、直接お土産行きが決定しているので、味見もできないけど気になる商品、
エビ+チョコはエビ煎餅にチョコがコーティングされているらしく、大好きなロイズのポテトチップチョコと似ているかも、
名古屋ふらんすはダックワーズでお餅がサンドされているらしく、これも気になる。
この2品は、名古屋の和スィーツ なごみあんでも購入することができます。


公式サイト : 赤福 →最近、ページが移動したようです。
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
赤福、ばうあーも大好きですよ☆
あともうちょっと…と自分に言い聞かせながらも一気にたくさん食べてしまいます(涙)
そして気になったのがやっぱりエビ×チョコ!!
なんだかエビちゃんを思い出してしまいました||;T∇T)笑
ロイズのチョコポテチも好きなので、きっとばうあーも好きな味に違いありません!!
そうなんですよねー、赤福って日持ちがしないのが痛いですよね。家は旦那と二人ですし、あまり旦那さんは赤福好きではないので買えません(><)
来月あたりに三重の実家に帰省するので、その時にCoCo壱番屋のカレーパンを買ってみようと思います!!楽しみです!!
>ばうあーさん、
赤福の魔力は本当に凄くて手が止まりません。
赤福もそうですが、あのヘラにも秘密があると睨んでいます。
エビ+チョコは、今回は食べることができないのですが、次は自分の分も買ってこようかと思ってます。
>すいこさん、
そうですか、旦那様は赤福が好きじゃないんですか~、それは残念です。
今度、赤福が残りそうだったら、手伝いますのでご連絡下さい。(笑)
CoCo壱番屋のカレーパンは近鉄の乗口(近鉄パッセの方)から近いので、是非お立ち寄り下さい。
赤福はなぜか、ウチの近くでも気軽に買えます(笑)まあ、近いといえば近いんですが^_^;
あんこは粒!のワタシなのに、赤福は許せるから不思議です。さすがは老舗の実力?
>ムチッ子プンコさん、
赤福は関西方面では、結構買えますよね!
赤福の餡は本当に最高です。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/186-1ca15b87
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

