ドーナツ

ドーナッツプラント ゆずのケーキドーナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.01.01 (Mon)
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
もう一つおめでたいことが、
何とブログ人気ランキングで遂に5位を獲得!
皆様、本当に応援クリック&ご支援ありがとうございました。


今朝の体重は49.2㎏ 現在の順位は?
大晦日の夜の暴飲暴食で一気に体重増加・・・、
当たり前だけど、食べた分はきっちり増えてしまっている。
今年の正月は食べ過ぎないようにジーパンをはき続けるジーパンダイエットを貫き通そう!


栄えある今年最初のレポートは、やっぱりドーナッツプラント
昨日、品川から新幹線に乗るときにecute品川で思わずドーナッツプラントに寄ってしまった。
新メニューの「和」ドーナッツ&モーニングセットのベーグルをいただきました。


↓これが「和」ドーナッツ!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント ゆずのケーキドーナッツ

ゆずのケーキドーナッツは、包み袋を開けるとゆずの香りが解き放たれ、
口に近づけると更に香りが増し、
口に入れても香りが充満、
味も甘味とともに、ゆずの爽やかな味が口の中に拡がります。
またもや、ドーナッツプラントにやられてしまったという感じだ!


あとは、定番のモーニングセットでベーグルを、
ドーナッツプラント

今回はストロベリーと抹茶&あずきをいただきました。
今日は気分を変えて紅茶をオーダーしたが、ケーキドーナッツ、ベーグルと合わせて至福の時だった。


まだまだ、食べていない「和」ドーナッツも残っているし、今年もドーナッツプラントにはお世話になりそうです。
ちなみに、ドーナッツプラントオリジナルトートバッグとセットになった限定福袋も販売されているようなので、帰省帰りにも、ドーナッツプラントに立ち寄ってしまいそうだ!


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
明けましておめでとうございます。
去年はすてきなブログ記事をどうもありがとうございました☆そしてコメントもくださって嬉しかったです*(*'v`$)
今年もよろしくおねがいします♪
kai-mode!さんがいつ、和ドーナツプラントの記事を更新するかワクワクしていました(ノ*´∀`*)ノ
ゆずのケーキドーナツを食べたんですね☆
ドーナツからゆずの味がするだなんて想像つきません!!ばうあーも早速食べてみたくなってしまいました(゜∀。)
ka-mode!さん。
明けましておめでとうございます!!
この和ドーナツ、
すごい気になります☆
すごい甘そうに見えるけど、
これで甘さが控えめで
ゆずの風味が生きているのだとしたら、
かなりツボな味かも!!
うー、食べてみたいです。
これからも美味しい情報期待してます。
今年もよろしくお願いします♪
>ばうあーさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、楽しいブログ記事&コメントありがとうございました。
「和」ドーナッツは他に抹茶系が2種類あるので、なるべく早い時期にレポートします。
ゆずのケーキドーナッツは香りと爽やかな味が最高です。
是非、試してみて下さい。
>sakaeさん、
あけましておめでとうございます。
このゆずのケーキドーナッツは甘いには甘いのですが、爽やかな味で後味ヨシです。
昨日から三重に帰省中で、帰りに名駅の成城石井に寄ってみたのですが、やっぱりドーナッツプラントの商品数は少なかったです。
一応、ケーキドーナッツは何点かありましたが、ゆずは取り扱いしていないようでした。
早く、名古屋にもできてくれるといいのですが、
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます☆
待ってました~、新年ドーナツプラント!和ドーナツ♪
福袋ゲットされましたか?あれもかなり魅力的ですよね~。
和ドーナツ、全種制覇よろしくです!(笑)

年明けを機に、ワタシもブログデビューしました。まだ中身のない状態ですが、今後頑張りますので、もしよければ。
>ムチッ子プンコさん、
あけましておめでとうございます。
「和」ドーナッツはできるだけ早く制覇したいのですが、今は帰省中で手が出せない状況です。
福袋も気になっていて、トートバッグも(妻の)待望の白黒が販売されているので、 必ずゲットします。(今はピンクしか持っていないので)
今は時間があまりないのですか、今度じっくりブログも拝見させていただきます。
今年もよろしくお願いします。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/179-11d649f8
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

