ドーナツ

キルフェボン タルト各種レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!自己紹介、ダイエット情報&口コミレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.12.24 (Sun)
今朝の体重は48.2㎏ 今日の順位は?
久しぶりに、最低レベルの体重に、
昨日、娘と2人で人込みにもまれながら舞浜に遊びに行った効果が出たのかも、
この体重ならダイエットも気にせずに今日一日は食べまくることができる。


結局、クリスマスケーキはキルフェボンのカットケーキに決定、
二子玉川で買おうと思ってたのだが、急遽銀座に変更、
と言うのも、今日は妻のファンの宝塚雪組トップスター 朝海ひかるさんの退団の日で、妻は『入待ち』に、
娘と自分は、到底待てないので、後で銀座で合流し、キルフェボンや銀座三越でケーキやオードブルを購入!
それにしても、キルフェボンジョトォの混みようは異常なくらいだった、


↓妻と娘は明日もクリスマスパーティとのことで控え目に、
キルフェボン
キルフェボン タルト各種

まずは、定番のイチゴのタルト、
キルフェボン

キルフェボンで、これは外せない1品、
しかも、クリスマスともあれば、このイチゴに魅かれずにはいられない。
イチゴの甘味と滑らかでコクのあるカスタード、バター風味のサクサクパイの組み合わせは、最高の取り合わせです。


次は、デイジーの花(マンゴーとオレンジのタルト)、
キルフェボン

映画とのタイアップ企画のタルト、
マンゴーとオレンジのフレッシュな味とクリームチーズの取り合わせが爽やかな味に、
見た目も名前のとおり、花が咲いたような綺麗さです。


もう1品は、白桃のタルト、
キルフェボン

これもフルーツのフレッシュな味が伝わってくる。
白桃とタルトがお互いの味を引き出しあっていて美味しい!!


久しぶりのキルフェボンだったが、やっぱりどれも旨い、美味しい!
色々と迷ったけど、キルフェボンにして本当に良かった!!


↓最後に、我が家のこじんまりしたホームパティーの一幕です。

ホームパーティー



公式サイト : キルフェボン
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
キルフェボンのカットケーキ…色鮮やかでほんっとうにおいしそうです(o>ω<)ノシ
キルフェボンはベリーもマンゴーもクリーム系もおいしいですよね☆
ジョトォの背の高いモンブランを食べたことがありますが、ホンモノの栗が入っていたりとってもおいしかったです(¨+艸)+.
>ばうあーさん、
キルフェボンのタルトは本当に美味しかったです。
今回はクリーム系を買わず、フルーツを堪能しました。
今日、ジョトォに行ってきたんですが、何とモンブランは売切でした。
週末にTVで紹介された影響もあるのかも、
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/171-de87aa3d
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。