ドーナツ

ドーナッツプラント ストロベリー&ストロベリークリームレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.12.11 (Mon)
今朝の体重は48.8㎏ 今日の順位は?
体重ランキングも小康状態、今週も皆さんの応援クリックをいただけるよう頑張ってレポートします。
体重ダイエットという程ではないけど、忘年会が本格化するので気を付けないと、


またまたドーナッツプラント
先日、ドーナッツプラント好きのご家族に誕生日ドーナッツをプレゼントした時に一緒に買った今月の新作メニュー、


↓ストロベリー好きにはたまりません、
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント ストロベリー&ストロベリークリーム

また、ドーナッツプラントにやられてしまったという感じ、
まずは、香りがもの凄い!、袋を開けた瞬間にストロベリーの香りが充満、
次に、ストロベリーで完全にコーティングされたドーナッツを一口かじると口の中にストロベリーの味が拡がる。
しかし、これだけではない!
なんと、ドーナッツの中にもたっぷりストロベリークリームが詰まっている。
これでもか、これでもかとストロベリーが追い討ちをかけてきて夢中で食べていると、あっという間にドーナッツがなくなり、満足感が残っている。
見た目も色鮮やかで、かなりお勧めの逸品です。


↓こっちは、ストロベリーチョコレートケーキドーナッツ、
ドーナッツプラント

これは、前にも紹介したが、妻が食べていなかったのと美味しかったのでリピートしてしまった。


今月は、予想通りドーナッツプラント月間になっている。実は、まだレポートしてない商品がたまっている・・・。


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんにちは^^
昨日はご来訪&コメント本当にどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
おいしい情報満載の、とっても素敵なブログですね♪
拝見させていただいて、幸せ気分に浸ってます^^
私もいちご好きなので、こちらのドーナッツは非常に惹かれるものがあります☆☆☆
これからよろしくお願いいたします^^
リンクの件、どうもありがとうございます♪
光栄に思ってます^^
私も早速リンクさせていただきますね。
ではでは、また遊びに来ます^^
>怜奈さん、
コメント&リンク設定ありがとうございました。
苺好きには絶対オススメのドーナッツです。
他にベーグルもありますので、是非、一度お試し下さい。
怜奈さんのページのチョコレート情報には正直驚きました。
これからよろしくお願いします。
まさかとは思っていましたが,いちご味のジェリードーナツだったんですね(・A゚)ノ⌒☆
ジェリードーナツって中からも外からもクリームが味わえるところがまたいいですよね♪
kai-modeさんとおなじくドーナツプラントの香りにやられてしまうばうあーです…笑
う~ん、ドーナツプラントさんてば、どうしてこんなに魅力的なんですかね?ブログ訪問するたびにやられっぱなしですよ~(~_~)
ワタシですが、ズバリ関西人です。関西の雰囲気には合わないんでしょうか?どうか進出、せめて通販希望です~(ドーナツは無理か…)
ドーナツといえば、東京に「クリスピークリームドーナツ」というアメリカのチェーン店が進出したそうです。HPを見た感じではドーナツプラントよりカジュアルな雰囲気で、そちらかというとミスド的ですが、新宿らしいので気が向いたらぜひお試し下さい。
やっぱり東京はさすがにグルメ充実で、羨ましい限りです(>_<)
>ばうあーさん、
仕事が忙しくて、返信コメントが遅くなっていまいました。
全く、その通りで、外からも中からも美味しくて味にも香にもやられっぱなしです!!
>ムチッコプンコさん、
ムチッコプンコさんは関西在住ですか、
関西にはまだドーナッツプラントがないので残念です。
ちなみに、自分も小学生の頃、大阪に住んでいました。
もちろん、クリスピークリームドーナッツも行くつもりですが、ドーナッツプラントへ行く回数は減る事がないと思ってます。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/157-bf166eca
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

