ドーナツ

ブーランジェリー ジャン・フランソワ クローヌオロマージュ&パンオリュスティックレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.12.07 (Thu)
今朝の体重は49.1㎏ 今日の順位は?
一応、増加の一途からは逃れることができた。


もうキリがないけど、美味しいパン屋の紹介、やっぱり東京は色んな店がある。
表参道はかなり久しぶりで、Echikaも初めて、このパン屋もそのEchikaで偶然発見。


↓他の店のパスタと一緒に食べたのでパンは2つだけ、
ブーランジェリー ジャン・フランソワ
ブーランジェリー ジャン・フランソワ クローヌオロマージュ&パンオリュスティック

↓1つ目はクローヌオロマージュ、
ブーランジェリー ジャン・フランソワ

ドーナッツ方のパンの中に、フランボワーズクリームチーズが包まれており、チーズ系が好きな自分にとっては堪らない商品、一発で気に入ってしまった。
甘酸っぱくて爽やかなクリームチーズが歯応えのあるパンによく合っており、ボリューム感も加えている。


↓2つ目はシンプルなパンオリュスティック、
ブーランジェリー ジャン・フランソワ

今回はカフェテリア形式のフードコートだったため、パスタもオーダーしたので、シンプルなパンも購入、
このシンプルなパンがパスタに合って、我ながら見事な選択、
ちょっと行儀が悪いかも知れないが、パスタソースを絡めてこのパンを食べても美味しかった。


今回は、パンを買うタイミングが悪くて、どちらも焼き立てではなくて残念だったけど、十分に楽しめる味、
今度は、焼き立てを見計らって、その場で食べてみたい。


お店情報 : ブーランジェリー ジャン・フランソワ
その他のスイーツ、パン(ベーグル)情報はコチラから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
少し前にエチカに行った事があるのですが、あんなに広くてお食事ができるスペースがあるだなんて思ってもいなかったのでびっくりしてしまいました(゜∀。)
こういった、素朴で硬そうなパン大好きです☆
このようなパンを食べるだけで、そのお店のパンがおいしいかどうかがわかってしまうような気もしますο(∀≦*)p
エチカの中でばうあーが気になったのは、ガレットやクレープ専門店です☆ご飯系のクレープがおっきなお皿に乗ってくるみたいで、見た目でも惹かれちゃいました(n'∀')ノ
>ばうあーさん、
自分もEchikaに初めて行ったのですが、こんなイイ食事スペースがあるとは思いませんでした。
ガレットとクレープの専門店も気になりましたが、今回はパンとパスタにしました。
会社からも近いので、また行ってみたいと思います。
それにしても、バウアーさんとは行動範囲が似ているので、今度何処かでお会いするかも知れませんね!(笑)
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/153-acfa7c68
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

