ドーナツ

ESPASE BURDIGALA(エスパス・ブルディガラ) トマトフロマージュ(他)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ブルディガラレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.11.27 (Mon)
今朝の体重は48.5㎏ 今日の順位は?
体重も体調もブログランキングも軒並みダウン・・・、
体重は昨日よりは少し増えたけど、鍋いっぱいのおでんを食べた割には抑えられていた。朝も、パンとシュークリームとおでんの残りを食べたし、
今週は、風邪気味で運動は無理なので、食事制限で乗り切らないと、
体調もランキングも回復するように頑張ります。


またまた、美味しいパン屋を発見!
昨日、駅伝大会に参加し、ハーゲンダッツのアイスを食べた後、途中下車して六本木ヒルズに立ち寄り、
実は、六本木ヒルズは初めてで、六本木に行くのも10年ぶりくらい、
東京在住が通算5年にもなるのに・・・、
六本木ヒルズを歩き回っていて偶然見つけたこのブルディガラのパンは本当に美味しかった。


↓たくさん買い込んでしまった!
ブルディガラ
エスパス・ブルディガラ トマトフロマージュ(他)

↓まずはトマト風味のパン、
ブルディガラ
ブルディガラ トマトフロマージュ



最近、トマトのパンにめっぽう弱い、
ブランジェ浅野屋ブーランジェリ・イチのトマトを使ったパンも美味しいが、このパンも最高!
トマトの風味と味わいがパンの中に染み込んでいて存在感を主張しまくっている。
パンの食感ともマッチしていて本当に旨い、
トマトの味が濃くて、このパンならお酒とも合いそうなくらいだ。


↓こちらはホワイトチョコとイチゴのパン、
ブルディガラ
ホワイトチョコがイチゴ風味とともにパンの中に溶け込んでいて丁度良い甘味、
パンとともにじわっと拡がる甘味が堪らない!


他に、リュスティック テ・ヴェールという、フランスで流行しているらしい抹茶を練り込んだパンも美味しかった。
明日も、引き続きブルディガラのクロワッサン系のパンを紹介します。


公式ページ : エスパス・ブルディガラ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
お返事ありがとうございました
先日は書き込みにお返事ありがとうございました♪残念ながら今はPC持ってないので…画像は見れませんがコメント読んで楽しませて頂いています。奥様はコムちゃんファンなのですね…今回で退団ですから一回でも多く見られると良いですね!ちなみに私は月組のあさこちゃんのファンしています♪オケピというサイトで急に行けなくなってしまったチケットを譲る掲示板があります。もし良かった検索してみて下さいね。ご存じでしたらすみませんっ今回紹介されていたパン屋さんは私も新宿ルミネ店によく買いに行くんです~♪少々高めですがどれも美味しいですよね。名前がわからないのですが、中身にホワイトチョコとマカダミアナッツ?が入っているパンが最高に美味しいです。トマトのパンも美味しいんですね~次回買ってみます。
お返事ありがとうございました
先日は書き込みにお返事ありがとうございました♪残念ながら今はPC持ってないので…画像は見れませんがコメント読んで楽しませて頂いています。奥様はコムちゃんファンなのですね…今回で退団ですから一回でも多く見られると良いですね!ちなみに私は月組のあさこちゃんのファンしています♪オケピというサイトで急に行けなくなってしまったチケットを譲る掲示板があります。もし良かった検索してみて下さいね。ご存じでしたらすみませんっ今回紹介されていたパン屋さんは私も新宿ルミネ店によく買いに行くんです~♪少々高めですがどれも美味しいですよね。名前がわからないのですが、中身にホワイトチョコとマカダミアナッツ?が入っているパンが最高に美味しいです。トマトのパンも美味しいんですね~次回買ってみます。
すみません!
間違って2回書き込みしてしまいました…。申し訳ございませんっ
>みかんさん、
全然問題ありません、間違いでも構いませんので、どんどんコメントして下さい。
みかんさんは瀬奈さんのファンなんですか、妻の妹が好きで、ファンクラブにも入っているみたいです。
自分は、宝塚には興味がないのですが、スカイステージが一日中部屋で流れているので、自然と色々覚えてしまってます。
今回は、Okepiも見ているのですが、なかなか日が合わないようです。子供がいるので、週末しか観に行けないので、
ホワイトチョコとマカダミアナッツのパンも美味しそうですね、今度買ってみます。
六本木のパンというだけでおいしそうな気がしちゃいます☆'V`))
ホワイトチョコのパンが気になってしまいます♪
冬になるとホワイトチョコが食べたくなってしまいます~!!
カフェコムサはばうあーはいつも原宿のスヌーピーショップの上にあるところにいきます(+・v・゚。+
渋谷にいくこともありますが種類が少なくホールの形をしていないんです↓↓
>ばうあーさん、
コムサ情報ありがとうございます。
今週末、原宿に行く予定があるので、時間があったら寄ってみます。
ブルディガラは新宿にもありますので、是非一度試してみて下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/142-6f7145fd
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

