ドーナツ

PATISSERIE KIHACHI(キハチ) トライフルロール(他2品) レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!KIHACHI/キハチレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.11.23 (Thu)
今朝の体重は48.2㎏ 今日の順位は?
少し風邪気味で体調とともに、体重も少しダウン、
今日は午後から雨のようなので、家でゆっくり休養する予定。


久しぶりのキハチのケーキ、
妻が宝塚観劇の帰りにお土産に買ってきてくれました。


↓今回は3品を紹介、
キハチ
パティスリー キハチ

↓まずは定番の商品、
キハチ
キハチ トライフルロール


キハチのケーキの中で一番好きなトライフルロール、
実は、秋限定の和栗のロールを狙っていたのだが、もう販売していなかったとのこと、
残念ながら食べ損ねてしまった。
でも、久しぶりのトライフルロールも美味しかった、
ふわふわのロールケーキのスポンジ生地にクリームとフルーツがいっぱい詰まっている。
フルーツの種類もたくさん!甘味、酸味が混じりあって最高の味だ。


↓今月のケーキ、
キハチ
ふわふわでしっとりとしたチーズケーキ、
ベリージュレの甘酸っぱさとふわっと軽いフロマージュムースが絶妙の相性!


↓最後は、チョコレートケーキ、
キハチ
チョコが美味しい季節になってきました。
濃厚だけどしつこくないチョコレート、
スポンジ、ムース、スポンジ、コーティングと何層にも積み重なっていて、チョコの味が十二分に楽しめます。


通販サイト : キハチの焼き菓子&アイスクリーム
公式ページ : PATISSERIE KIHACHI
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
初めまして
毎日更新を楽しみに読ませて頂いてます♪奥様が宝塚観劇されたとあったので、勝手に親近感を持って(私は宝塚ファンなので~)思い切って書き込みしています。いつも美味しい情報ありがとうございます♪ただ携帯から拝見しているのですが、最近画像が見れなくなってしまったのが悲しいですが…。でもベーグル&ベーグルの半額のサーモン&クリームはゲットしてこれました!本当にありがとうございま~すっドーナスプラントも好きなので、こちらを拝見してからお店に行っております。これからも楽しみにしていますので更新頑張って下さい。それでは今日はゆっくり過ごされて下さいね。長々失礼しました~
>みかんさん、
はじめまして、コメントありがとうございました。
妻は雪組の朝海ひかるさんのファンで、今回は退団公演のチケットが手に入れにくくて悲しんでいます。
みかんさんはどの組のファンなのでしょうか?
自分では、実は携帯のページはあまり確認していないため、画像が見えなくなっていたとは知りませんでした。
もしかしたが、画像の解像度を上げてしまったからかも知れません・・・。
是非、一度、PCでも遊びに来て下さい。
ちなみに、今日は雨が降らなかったので、結局出かけてきました。
また、スイーツをゲットしてきたので、ブログで紹介します。
これからもよろしくお願いします。
kai-mode!さん、お久しぶりです☆
キハチのケーキ、とてもおいしそうですね!!
キハチは品川で売っているマフィンを食べたことがあるのですが、ほくほくしていてとてもおいしかった記憶があります(≧▽≦)
キハチはほかにもソフトクリームがありますよねっ??
以前スイーツランキングで一位になっていたので食べてみたいと思っているところです♪
>ばうあーさん、
お久しぶりです。キハチはマフィンも美味しいけど、ケーキも美味しいですよ!
もちろん、ソフトクリームも、
品川へは、少し前にソフトクリームを食べに行ってきました。
記事で紹介してますので、気になったら見てみて下さい。
http://kaimode.blog55.fc2.com/blog-entry-72.html
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/138-d1e8d331
今日は、お昼から秘書検定2時間の長丁場ですが、実際そんなに時間はかかりません・・・。なので、トマシナも途中退室しましただって、もうこれ以上見直せナイもん。問題は、3級はすべてヒッキ。マークと記述に別れてるけど、なんとかかけました。発表は1...
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

