ドーナツ

パン工房AntenDo(アンテンドゥ) クランベリーとクリームカマンベールの天然酵母パン&揚げたてコロッケドッグレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.11.19 (Sun)
今朝の体重は48.7㎏ 今日の順位は?
一気に500g増加!寒くなってきて部屋に篭り気味、しかも家にいると食べまくり、
やっぱり週末は要注意だ!!


ラゾーナ川崎にあるベーカリー、
チェーン展開している店だけど、まだそれ程店舗数はないようだ。
「自然発酵・石釜・そして手づくり」へのこだわりの店で、店頭ではマイクで販売員ができ立てのパンを並べて説明している。


↓写真ではわかりにくいけど、かなりのボリュームです。
アンテンドゥ
アンテンドゥ クランベリーとクリームカマンベールの天然酵母パン

このパンは細長くてかなりの大きさのパン、
ふわふわの生地にクランベリーとチーズが練り込まれていて、ボリュームも十分!
チーズの風味とクランベリーの甘酸っぱさが相性抜群で、
焼き立てをその場で食べることができたので、旨さ倍増だった。


↓こっちもボリュームありです。
image023.jpg
アンテンドゥ 揚げたてコロッケドック



これもその場で食べたのだが、残念ながらでき立てではなかった。
でも、オーソドックスなコロッケとパンの組み合わせに、これまた懐かしい味のソースがかかっている。
素朴な味と小腹が空いた時にかぶりつきたい一品だ。


公式ページ : パン工房AntenDo(アンテンドゥ)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
はじめましてグルメ取寄せちゃんです。
美味しいもの巡りしてたらココに辿り着きました。
どれも美味しそうで、素敵なブログですね。
楽しいひと時のお礼に応援ポチ♪(゚▽゚*)ノ
はじめまして
TBありがとうございました。
アンテンドゥのパンはいろいろ工夫がたくさんあって楽しくて美味しいのがいいですね。
チーズ系のパンはかなりお気に入りです♪
>グルメ取寄せちゃんさん、
コメントありがとうございました。
グルメ取寄せちゃんさんのブログも美味しそうなものばかりですね!
また、遊びに行かせていただきます。

>dozinekoさん、
コメントありがとうございました。
アンテンドゥのパンは一度食べてファンになってしまいました。
まだ、数種類しか食べたことがないので、色々と試してみたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/134-113aaa80
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

