ドーナツ

ドーナッツプラント キャラメル&ウォルナッツバンズ&オレンジチョコレートケーキドーナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.11.12 (Sun)
今朝の体重は48.4㎏ 今日の順位は?
昨日、献血に行ってきた分、体重に反映されている。(まさに質量保存の法則!)
残念ながら、400mlはできなかったので、200mlだったけど・・・、


またまた、ドーナッツプラントです。
少し遅れてしまったけど、11月に更新された商品をやっとゲットしてきた。


↓このボリューム感、
ドーナッツプラント キャラメル&ウォルナッツバンズ
ドーナッツプラント キャラメル&ウォルナッツバンズ


キャラメルの甘さに、ロールされたココアパウダーの苦味とローストされたクルミの香ばしさがマッチ、
見た目も分かるとおり、凄いボリュームで、2人で分けても十分に楽しめますが、
一人で独占したくなる味です!

↓こっちも美味しい!
ドーナッツプラント オレンジチョコレートケーキドーナッツ
ドーナッツプラント オレンジチョコレートケーキドーナッツ



ドーナッツプラントお得意のヴァローナ社のチョコレートを使ったチョコレートケーキドーナッツにオレンジのグレーズをトッピングしたもの、
濃厚なチョコレートの味にも負けないオレンジの酸味と香が最高のアクセントになっている。
じわっと口の中に美味しさが拡がります。


実は、これは水曜日にテイクアウトしたものだが、昨日もモーニングセットを食べに行ってしまった。
モーニングセットは、またの機会に紹介します。


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんにちは♪ブログへコメントありがとうございました!
スイーツ満載のKai-mode!さんのブログにワクワクしています(^0^)
ドーナッツプラントさん、以前催事に来ていた時に食べました♪美味しいですよね!

献血…私も何回かチャレンジはしてるんですけど、いつも比重でひっかかってしまいます(;_;)
いたって健康なんですけどね~(><)
こんにちはー。
ドーナツプラントさん いいな~。
お腹がグー!です^^
昨年(だったかな?)素敵Blogさんで知って
行きたくて行きたくて、で、今年念願かなって行って来ました。
どれもこれも美味しそうで もちろんすっごく美味しくて 選ぶのに一苦労でした(笑)
お取り寄せも出来るのですが、まだチャレンジしたことはない私です。
>香音さん、
コメントありがとうございます。
ドーナッツプラントは成城石井でも商品が販売されているので、名駅で買うことができるかも知れません。
自分も健康そのもので、社会貢献できることが献血くらいしかないので、暇な時に行くようにしています。
これからもよろしくお願いします。

>るかさん、
コメントありがとうございます。
ドーナッツプラントはメニューの入れ替わりが激しいので、何回行っても飽きません。
このブログでも、ドーナッツプラントの紹介回数が一番多くなってます。
るかさんのブログにも遊びに行かせてもらいます。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/127-110a307a
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

