ドーナツ

もりもと 量り売りプチパンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!北海道グルメレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.10.22 (Sun)
少しずつblogランキングも回復、皆様ご協力ありがとうございます。

昨日に引き続き、今日も『もりもと』、
プリンを買ったときにレジ脇でプチパンの量り売りをしていて、衝動的に買ってしまった。


↓中身が分かりにくくてすいません、(一部、写真をもりもとのHPから借りました。)
もりもと 量り売りプチパン
もりもと 量り売りプチパンもりもと 量り売りプチパン
もりもと 量り売りプチパン



ここのプチパンは衝動買いだったが、買って正解!
1g1円と値段もお買い得で、種類もチーズ系が複数種類、メープル、黒ゴマ、カレーナン、メロンパンと豊富です。
一口サイズで食べれるので、小腹が空いたときや旅の供にもバッチリ、
見つけた場合は、絶対に買いです!!
今回は一袋分しか買わなかったけど、次に買う機会があったら絶対に大量買いします。


公式ページ : http://www.haskapp.co.jp/

もりもと 量り売りプチパン
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
TBありがとうございました☆
はじめまして こんにちは。
『おもひで』のるかです。
もりもとの記事へTB頂きありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きました。
カフェラテ味 食されたのですね~。いい色ですね。
ゆきむしシリーズはどれも優しく美味しくて好きです。
もりもとはパンも美味しいと聞いているのですが
如何せん遠すぎて・・・。

いろいろ美味しいもの満載のBlogですね!
TBして頂いて感謝です☆
これからも時々 お邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。
>るかさん、
コメント&TBありがとうございます。
ゆきむしプリンを食べて、他のゆきむしシリーズを買ってこれば良かったと後悔しています・・・、
確かに、もりもとは遠すぎるので、残念です。
これから物産展情報をチェックしておこうと心に誓いました。
るかさんの『おもひで』にも、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/105-f7fdc728
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

